voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

久しぶりなちっちゃいシャチョさん。

レッスンの合間にお久しぶりにランページのシャチョさんに会いました。



いよいよ今週末、ランページイベントだからね◎



これまたお久にランページ見たよ◎

御行儀の悪い31歳でしょ~。
c0090535_6211031.jpg

ふむふむ、最近のクラブ事情はこんな感じなの~~~◎
c0090535_6235182.jpg

おTEEのCDは7月発売ってか。
c0090535_6472531.jpg



見て見て~、ランページ使って柔軟体操できるんやで~♪
c0090535_64851100.jpg

                     ボイス、カラダ超カタイねん。








・・・多分・・・ボイスは、んん~・・・2、、、3、、、?年振りのランページイベントであり、
クラブなイベントのステージに立つことになるんではないかな?



クラブに遊びにはゆくけど、
生音がやっぱ好きだし、
カワイイ生徒ちゃん達のレッスンをすることが私は何より好きだし、
「votai」という私にはまだ手をつけることができていない、やるべきモノがあるし、
最大の理由として、
自分が打ち込みな音でクラブイベントで唄うということへの興味が薄れていたのが本音ですけど、
またこうしてクラブイベントに出るキッカケをくれたのは勿論、Lamomimiであり、
唄いたいっ!!!って気持ちを駆り立ててくれた元生徒のトラックメイカー・アッキーの楽曲だったり、
一緒に活動することを喜んでくれるmeek姫だったり、
沢山お世話してくれてるTONEちゃんだったり、
meek姫とmint姫との3人の組み合わせが好きだと言ってくれる生徒ちゃん達だったりね、
色んなことが結局重なったワケで、こうなる運命だったのでしょう◎


勿論、そんなランページのメインゲストがMetisだから出ることにしたんだけどね☆
c0090535_626674.jpg

そろそろ電話してみよ~っと♪♪

実はまだ私がメティの前座をすること、メティ本人には言ってないんです。

まぁ、タイミングあるときでいいかと。
忙しくしてるだろうからね◎






クラブで唄うのはもういいや・・・って思ってたけど、
今はLamomimiがホント楽しくて、
メンバー2人が大好きで、
ダンスが予想以上にやはり難しくて、
そして予想以上に楽しくてですね、
ダンスは続けてみたいんですよ。
30歳から始めましたけど・・・(笑)。


あとはね、
私にかける時間があるなら、私は生徒ちゃんに時間をかけたいから、
あんま自分のことばっかにはなれないんだけど、
私の時間の中で可能なれば、
若手の子達と作品作ったり、ライブしたりはやってみたいよ。
それを望んでくれる人が居てくれたり、嬉しい限りです。

だからZAOくんのことも忘れていないし、
TONEちゃんとKTくんとも一緒に何か作りたいし、
KOUSOちゃんともライブしたいんだよね(笑)。








でもとりあえず、
さぁ~、
今年残り半年。
On amiとLamomimiだと、どちらの方がライブ回数多いんでしょうかね?

どちらにせよ、沢山はできないんだけどね(苦笑)。


今年はLamomimiかなぁ~?
優一郎のとっつぁんといても陰気だしね~年寄りだからこっちまで老けこんじゃいそうでね~。(゜_゜)




でも、
この先も何回でも唄いたいんだけど、
とりあえず、いろりやさんと正直な国でボイスは唄うという目標は達成したので、
残るは、
残るは、、、
私の唄いたい場所といえばっ!!!




スワロウさま、ヨージロウさま。







「波輝カフェ」ですよ。





波輝よ、波輝◎


パーカッションの山北さんも絶賛していらっしゃったもの。
贅沢な空間でライブできたって◎




広がる瀬戸内海を横目にLamomimiライブかな~?(笑)




優一郎のとっつぁんはお客で来たらいいんじゃないでしょうか?


でも、ちゃんとライブの御代は払って下さい。






そして私の最大の目標なんですけどね・・・。









それはね、








我が子をね、













相撲取りに育てること。。。(゜v゜)
c0090535_75690.jpg

                                      礼に始まり、礼で終わっちゃうぜ◎








ん?・・・子供??・・・・まだ居ないです。未婚です。







今日のブログは何が言いたいのか、
増してわからない感じですね(笑)・・・すみません・・・<(_ _)>


いや、イイ気持ちだなぁ~って思いまして・・・(笑)。



おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-30 06:18 | voiceお洒落紀行
<< 最近のクラブイベントのライブ傾... 生徒ちゃんの居ない時間はナッチ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧