voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

meekさんとmintさんがワヤワヤ可愛いことに関して。

Lamomimiの御一行はスタジオ練習してきたんです、はい。


沢山踊り、唄いました。2人の足手まといになりながらも<(_ _)>



c0090535_744960.jpg









いやはや、2人共スタイル良くてさ~、
双子みたいでワヤ可愛いんですわ♪(●^o^●)
c0090535_762931.jpg

ねっ?
ワヤでしょ◎




ワヤワヤですわ◎
c0090535_771717.jpg

ボイスは完全2人に惚れてますよ、そりゃあね☆



そして尊敬し、信頼しています◎

だって2人共、根性ありまくりなスーパーガールだもん★



2人の間に立つと余計にも哀れ無残なこの身体・・・。
今から絶食したとて、2人には到底追いつけないこのおばちゃんバディ・・・・。


開き直ることさえもできず、完全に現実逃避決め込むパターンです。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-26 07:08 | Lamomimiだより
<< ASHIMOTOnoSHIAW... 私ボイストモは大相撲広島場所を... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧