voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

先程、御帰宅。

コンニチは深夜2時過ぎにレッスンが終わりまして、
その後は、meekさんとmintさんの足を引っ張っているダンスの自主練を致しました。



・・・・というか、新しい振りを何1つ覚えていないため、
身体に記憶させるべく黙々と振り覚えに励んでました。




c0090535_6182794.jpg


c0090535_6183561.jpg

・・・可哀想な感じになっておりますが、いたって真剣なのです(笑)







ですが、、、
やっぱ疲れていると、やる気も起きなかったりするんです。


ただそういう時に、
必ず、頑張ってるmeekさんとmintさんの事が頭を過ぎり、
弱音吐いてる場合じゃないわい。と我に返り、身体も動く。


2人は私よりも寝てないだろうし、
私よりも働く。
休みらしい休みもなく。

私と同じく2人にも生活がある。
働かなければ生きてゆけないわけです。

そんな中、
時間を割いて各々がやるべきことをちゃんとこなしています。



2人を見てると若いのに立派だなぁ・・・。
と、頭の上がらぬ思いです<(_ _)>


だから、私もやる。
やる。と決めたことは最後までキッチリやる。


当たり前のことなんです(笑)。











こんな私でも、高く飛べるかなぁ?
c0090535_629837.jpg

高く・・・・高ぁ~~~く飛びたいんだよ。





今日も早い。サッサと寝ます。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-24 06:18 | Lamomimiだより
<< 私ボイストモは大相撲広島場所を... ボクにとって君は「春」なんだ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧