voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

振り覚えが始まりました。

Lamomimiの「足手まとい」こと、voiceTOMOです<(_ _)>

7月3日のライブのための3人での練習がスタート致しました。
c0090535_3153918.jpg




ダンサーなmeekさんとmintさんの前に、
麦わら帽子の虫取り女と化したvoiceが自分ながらに切なく見苦しい・・・。
c0090535_317336.jpg


・・・そもそも31歳がセンターな自体、間違っているんですが、
2人のように簡単には踊れぬものでこのポジションなのです・・・<(_ _)>





meekSKYファン・mintNOVAファンの方には申し訳なく、
突っ込まれても謝罪するしかございません・・・<(_ _)>・・・ソーリー・・・。。。。



でも、ワタクシ・・・30代女性の希望の星になれるよう頑張ります。

・・・・というのは、余りにおこがましくてちょっと違いますけど、

私の周りに居てくれている若い女の子や20代後半の女の子、30代の女性に、
「voiceさんを見てると、ああいう生き方もワルないかもね。」
とか、
「元気になれる。」
と言ってもらえるようになれたらと思う次第です。
頑張ります◎




だから7月3日はクラブなイベントで夜遅くからのスタートだけれど、

クラブって若い子たちが楽しむところっていうイメージだから、
私には・・・って思っていらっしゃる方も多いだろうし、

クラブってなんか行きにくいってイメージの若い子ちゃんたちもいらっしゃるだろうけれど、

そんなことなんて全然関係なく、未成年じゃなければ年なんて関係なく、
それぞれの楽しみ方で自分の心に「遊び」を補給してあげて下さい。

たまには爆音とお酒にまみれちゃってもイイじゃない?
人様に迷惑をかけず楽しめば良いのです。

おいでやす♪






私は「女」だから、
「女性」を応援します。

私は頑張る人が好きです。
努力のできる人は魅力的。

魅力のある女性とはいつまでも輝いています。
そして、魅力的な女性には孤独が近寄りません。

年を取っても、女性とはいつまでも輝ける生き物でございます。
精進することを怠らなければ、
いつまでも輝けるとvoiceは信じておるのです。


勿論、voiceもそんな女性になりたいから頑張るワケです。



ほっといても年を取るなら、
気持ちは若く、やりたいことに挑戦して形にしながら、年を取りたい・・・
・・・というか年を重ねてゆきたい。
と思います。



イイ年になると女性は

「ホント、いつまでもお若い~。」

と言われたモン勝ちです。・・・・でも、、、お世辞じゃないやつね(笑)。

















・・・・・と、なんだか話がズレちゃいましたが(苦笑)、


この度のイベントにはワタクシとは別で、HIPPY殿も登場◎

それもまた見所の1つじゃないでしょうか?

c0090535_3373319.jpg

                              レオマなHIPPY殿とラモンチョの足手まといsan◎










。。。。。てか、HIPPY殿、、、、この方は・・・誰ぞね?外国の方みたいな奇跡が起こってますね(笑)。
c0090535_3413057.jpg

                               ・・・・・イケメンでございます・・・・・








ホント出るメンツ、ヤバ過ぎですね~♪
(●^o^●)楽しみぞね~~~~♪♪♪
c0090535_524367.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-19 03:20 | Lamomimiだより
<< ⑧31歳の夜明けな宴…これにて... ⑦31歳の夜明けな宴はそろそろ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧