voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

LAMO、バッサリいっちゃいました。

・・・って、
大相撲広島支部の幹部(風)に
この画像を添えて、
c0090535_6392636.jpg
メールしましたところ、
送信完了10秒後に電話が鳴りました(笑)。



「マジで?!」と驚きの御様子に、
どうやら不服なニュアンスのリアクション。
中途半端だとまで言われてしまい、


今をトキメク「おボブ」だというのに、ナンテコッタ!!!・・・です。


・・・・思い切って髪切るんじゃなかった!!!今流行りな女になりたかっただけなのに・・・。



・・・・みたいな気持ちにね、



















なることも無く、


私はバッサリ切る勇気さえない女なんだよ・・・。

てなこって、
私のお髪は相も変わらず長いまんまなんだよ~。偽ボブ、偽ボブ。
c0090535_6505834.jpg






でも、髪切りたい願望は常にあるんだよ。
あと、アッシュ願望もね。

でも、髪傷むから入れる勇気がこれまたないの。








でもねぇ、、、







・・・・・そんなのどうでもよいんだよね◎



はい、6月20日発表会と7月3日のLamomimi出演イベントをとりあえずアップ◎
c0090535_6553416.jpg

c0090535_7143979.jpg



・・・・確かLamomimiはクラブイベントには出ないって言ってなかったっけ?・・・て?
c0090535_864049.jpg







・・・うん、だってゲストが我が教え子のカワイイカワイイMetisなんだもの◎そりゃ出るよ(笑)。

まぁ、一応教え子なのかもしれないTEEもゲストだし、

HIPI関もソロで出ちゃうしね、

ウチの生徒ちゃん達がそりゃあ喜んでくれておるのです(^-^)。




新曲の「チュってしたくなる。」は今回御披露できませんが、
私達のテーマソング?(苦笑)「WE ARE Lamomimi」はやりますよ。



まぁ、どっちみち、
31にもなって「チュってしたくなる。」なんて曲を作り、我唄うとは今まで思ってもおりませんでしたが、
何年か振りにクラブイベントで唄うなんざ思ってもみなかったんですが、

いや、まだまだいけます◎


・・・と言いますか、今は単純に楽しみ◎


私は美空ひばりさんが大好きだし、前川清さんも好きだし、
ミニーリパートンも好きだし、
エラ・フィッツジェラルドも好きだし、
コーネリアスも好きなれば、モンドグロッソも、韓国なレイン(ピ)だってお好きなのよ。
ジャンルなんて何でものいいのよ、好きなものは好きなの◎

だから私はスタンダードなジャズナンバーだって、ムード歌謡だって、ド演歌だって、
打ち込みなR&Bも似非ラップさえもやりますよ。

だって音楽そのものが好きなんだもの。
中途半端なことしていなければ、
見聴きしてくれるお客さんに喜んで貰えるなら私はなんだって唄うのです。

でもそのためにできる限りのことはやるんだよ。
じゃないと、生徒ちゃんにも示しがつかないし、
カッコ悪い先生じゃ生徒ちゃんもついてこないでしょ?

だからこんな私でも、やるこたやるの◎
c0090535_744599.jpg

でも弾き語りはもう当分いいや(苦笑)。







発表会にイベントに皆さん、是非ともお越しやす<(_ _)>

どちらもチケットのお取り置き、可能です◎
voicetomo@live.jpまでお気軽にお問い合わせくださいね♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-15 06:40 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ⑥31歳の夜明けな宴はそろそろ... 気付けば長い付き合い。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧