voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今日からLAMOは。

7月3日のイベントに向け、
Lamomimi練習が始まりました。


・・・・と、云いましてもですね、
コンニチはmeekSKY姫と2人なのです。


何故ならmintNOVA師匠は人気ダンサーなので、
今日は金曜日ですし、
クラブなイベントで踊るわけでして、
振り付け師匠不在の中、
イイコに練習する、22歳と31歳。
とってもお利口さんでしたよ~◎


でも、私もクラブで息抜きしたいぃ~~~ッ!!・・・・と念もこもりますが、
仕事が溜まっています故、
とりあえずイイコに譜面を書き書き・・・です(._.)




コンニチはね、
meekさんと決まらぬ振りをずっと、あーでもない、こーでもないって考えてたの。


コレ、ハマッてない?!



とか言いながら、2人がとったポーズ・・・。
c0090535_0412474.jpg

                    ・・・・はるな愛さん的匂いがしますよね・・・・(苦笑)。




                           「あるよねぇ~~~~~っ♪♪♪」・・・・・・・的なね。。。




            meekさんと居たら元気になるよ◎voiceおばちゃん、めげずに頑張るのです。









・・・・・・因みに因みに、
voiceさんが履いてるこのブーティー、
c0090535_319025.jpg

カワイイやないかい◎・・・・思いまして、
ワタクシと同じく先月お誕生日だった元生徒のAILAに、
ワタクシ感激しましたお誕生日プレゼントの御返しに、見っけて直ぐ様購入キボンヌな気持ちになりました。

今度はワタクシがAILAにお誕生日プレゼントを!。。。とお揃で購入がオツかいなぁ~?
と、思うて、
店員さんに、
ちいちゃいのとおおきいの2つ頂戴言うたら、
この柄のちいちゃいのない言うてからに、
バラ好きのAILA好みの見っけてもうた!思うたのに、
AILAには、おバラな柄のブーティーじゃなく、違う柄のブーティーを購入し、
華の都「東京」へ、先程発送しました◎


その柄も勿論、カワイイんだけどね♪

サイズ間違ってなけりゃいいなぁ・・・(゜_゜)・・・気に入ってもらえたらええなぁ・・・。



AILA、もう少し待っててね~♪♪♪
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとさん(●^o^●)






いつも近くに居てくれる生徒ちゃんも、
遠く離れていても心寄せてくれる生徒ちゃんも、
みんな同じ様に大好きです。


ホント、私は生徒ちゃん達の存在に生かされてるんだなって、
しみじみ思うのです。
感謝<(_ _)>













昨日の見上げた空は眩い程に「青」かった。
そんな鮮やかな色の空を眺めながら、ボクは「君」を想う・・・。

ボクは君に生かされている。

そんなことをふと思い、なんだか笑えたよ。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-12 00:43 | Lamomimiだより
<< そうだった、先月のOn ami... ⑤31歳の夜明けは続くのね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧