人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

③31歳の夜明けぜよ。

いろりやさんの後はまたしても生徒ちゃん。



私の誕生日をボイス兄のお店「丈」で祝ってくれた際の模様&レッスン時に祝ってくれた生徒ちゃんをアップです。




私の宝達とパチリッ☆
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_1565424.jpg

実は全員私が産みました。





何度も乾杯し、兄の美味しい料理にビールに堪能した後、
皆からプレゼントを戴いちゃいました。
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_157169.jpg




例のビデオレターと大きな箱。
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_241784.jpg

③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_20827.jpg

③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_251469.jpg




・・・何が入ってんだろ・・・?・・・・と開けてみる。
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_22837.jpg





うわぁ~~~~~~~おぅっ!!!!!!
これは。。。。。。
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_244494.jpg③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_245619.jpg



















パナソニックのナノケア!!!!!ナイトスチーマーじゃんっ!!!!!!

むっちゃ上がるぅ~~~~ッ!!!!!!!!!









高級品だ、こりゃぁ~~~~!!!
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_2113559.jpg

                     見て下さい。嬉しそうなこの御顔(笑)◎・・・嬉しいんです◎





喜びの品を戴いた後は皆でビデオレター観賞。
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_215296.jpg
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_2161021.jpg

撮影の裏話やハプニング等聞きながら、楽しく皆で観ました。
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_2174753.jpg

                                    ・・・・楽しいヒトトキでした。












そしてコチラはレッスン時の一幕。



チカゲさん♪
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_22156.jpg





マミチャン♪
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_222063.jpg





ジュンちゃん♪
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_2222555.jpg



ジュンちゃんからは私の広島1好きなパティスリー ラ ネージュのケーキまで貰っちゃった♪♪
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_224348.jpg



ホント、感激ッ!!!!




ケーキを幾度となく食したボイスの身体はホント、毎年のようにエライことになっています(苦笑)。



シアワセ太りとはまさしくこのことね☆
身体全体がブヨブヨしてるよ♪♪






クドイのは承知ですけども、
生徒ちゃん達、、、、愛してます・・・★
皆、ありがとね!!!!!







HIPI関からはアクセサリーを戴き、
妖怪のパパからは絞りの浴衣を戴き、御馳走をねだり(笑)、
毎年恒例ですが、兄にも何かくれと催促する。




・・・・・私・・・・・・、バチが当たんないですか・・・・?大丈夫なんでしょうか・・・・??







こんな私に気付けば素晴らしい子がこんなにも沢山・・・・。。。
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_2373561.jpg

生徒の皆がかわゆくてかわゆくて仕方ないいんです、、、、私、、、、、。

それは年下生徒ちゃん達だけじゃ勿論なくて、
同い年生徒のマサくん、
年上生徒のチカゲさん、マミさん、タカシくん全員、かわゆいワケなのです。






・・・・あっ、生徒じゃないけど、KOUSOちゃんも生徒と同じくらいかわゆい・・・・◎
③31歳の夜明けぜよ。_c0090535_3284140.jpg










皆、皆、私の「大切」です。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-04 02:02 | 気ままにvoiceTOMO
<< 31歳記念旅行中のコーデ。 ②31歳の夜明けぜよ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧