voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

自然の中に私はいる。

沢山の皆様に覗いて頂いて幸せでございます<(_ _)>ボイストモです<(_ _)>

そして、私は元気でございます◎





先日久々に、
広島県と山口県の県境に流れる川沿いの小さな道を車で上り、
弥栄近辺に参りました。



自然が織り成す色彩は眼にも鮮やかで、
自分という人間のなんと小さなことか、、、
c0090535_311881.jpg









流れ落ちる水音のなんと美しいことか、、、
c0090535_3123035.jpg

瞼を閉じて想うは、
ただただ「無」でした。











そして綺麗な空気と景色に戴くは、「元気◎」
c0090535_3212142.jpg





自然の中に身を置けば、「私利私欲」など無縁!皆無皆無ッ!!!
c0090535_325285.jpg












・・・なはず、、、なんですが、












見て、このコンビネゾン・・・・。
c0090535_333139.jpg

カワイクないですか?
ボイスはタイプです♪♪♪
forever21のコンビネゾンよ~◎

どちらも可愛いんですが、H&Mよりforever21派なボイスの今期お気に入りな洋服。












・・・・私も所詮、「欲」の塊なのか・・・嗚呼・・・。。。。










でも、
このコンビネゾンはワルないよね・・・◎
c0090535_344396.jpg

また刺繍が可愛いんだわ・・・(惚)。







ボイス、
まだまだ精進が足りとりません・・・<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-24 11:05 | voiceお洒落紀行
<< 次回Lamomimiライブ情報。 私のおばぁちゃん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧