「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

チュッてしたくなる。

・・・KISSのことね◎




「チュッてしたくなる。」

・・・コレ、Lamomimiの新曲の題名です♪

今、作ってるのです、新曲。
カワイイ題名でしょ?

振りも結構考えてんだよ~◎




イントロ、
コーラスから始まるんだけど、

「♪チュッ、チュッ、チュッ♪」

から、始まんのです◎


その時の振り、人差し指は唇の横です(笑)。

meekSKYとmintNOVAさせたら、ワヤ可愛いいでしょ♪(惚)


meekSKY「チュッてしちゃうんだからね☆」
c0090535_757435.jpg



・・・・こんなコにされたら男性はメロメロでしょ?

だって、女の私でもメロメロだよ(笑)。



















てか、昨日のレッスンコーデです、どうでもいいレッスン日の服装ですけど、、、
c0090535_8151723.jpg


パンツですけど、
こんな鮮やかなグリーンカラーが大好きなボイス。

これまたボイスのツボなんだけど花の刺繍のトップスに、
c0090535_813518.jpg


久々履きました、UGGのニットブーツ。






レッスン日は動きやすい格好がやはりいいですな◎
c0090535_7433464.jpg



そういえば、最近眉毛描きません。
ただ単に描く気分じゃないだけですが、自眉ブームってことにしときます。
化粧時間も短く済むしね◎




でも1番何が厄介かって、
これからの季節、この長い髪がうっとおしいですな・・・。
c0090535_614133.jpg

                                 ・・・・でも、切る度胸は無し・・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-21 06:12 | voiceお洒落紀行
<< 実際のアキくん。 生徒ちゃんの手作り御パン。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧