voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生徒ちゃんの手作り御パン。

大好きな最年長生徒のトウチャンが手作りの食パンをくれた・・・♪
c0090535_16294971.jpg


トウチャンはお菓子作りも巧いし、綺麗好きでいつもちゃんとしてるし、パンまで器用に作っちゃうし、
同じA型とは思えません◎


初対面の方には90%な確率で
「O型でしょう?」
と、突っ込まれる私ですが、
A型。

・・・几帳面ではありませんし、
お料理は好きだけど、キッチリ分量はかって作らないといけないものは作れません。


だからいつもトウチャンのこと、尊敬してるんです◎







因みにそんな私は変に潔癖なとこがあり、
お菓子は作り慣れた人が作った物か職人さんが作ったお菓子しか食べられません・・・(苦笑)。

はい、ヤな奴です<(_ _)>
でも、無理なんです(>_<)




トウチャンのお菓子はプロいので、勿論パクパクよ♪




この食パンもワヤウマでした(●^o^●)♪


ごちそうさま~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-20 16:40 | voice偉大なる食文化
<< チュッてしたくなる。 携帯電話から失礼します。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧