人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

第一回ZURI会。

私にはvoiceTOMO会やSHINCHIna会、独身三十路会等の会合がたまにあるのですが、
新たに立ち上げた会があり、
超満員なバリデライトのワンマンライブの後(ライブの模様はまたアップします。)、
第一回ZURI会。_c0090535_4245766.jpg

                                          行って参りました。








ZURI会。。。
メンバーはたった3人(笑)。


会長はグラフィックデザイナーな関取、「masakick」氏。

補佐官に御プロなカメラマンの「nagi」氏。

そして勧誘にまんまとノッたvoiceの3人です◎

第一回ZURI会。_c0090535_4291155.jpg

奥・会長   手前・補佐官




この3人が集まると、
凄く空気がやわらか~のんびり~マイペ~ス~なほのぼのタイムが流れてゆくのです。

そしてどこまでも、話がクダラナイ・・・(^-^)。


でも私は、
「バカじゃ~バカじゃ~。」と言いながら2人の話を聞くの、ぜんぜんワルないと思ってます◎

2人とも、穏やか。
そして才あるイイ友達です◎



私、体調悪くてお酒呑めなかったから、次回のZURI会では焼き鳥片手に呑みます故<(_ _)>







第一回ZURI会。_c0090535_4411257.jpg

焼き鳥後に似た体系の御二人は和菓子屋さんへ・・・。
仲良くデザート食べ歩きですか◎
えぇ、えぇ、太ってしまいなさい。それもワルないよ◎


第2回ZURI会はメイド喫茶に行ってみようという案を出してみました。
行ったことないんで、ちょっと行ってみたいです♪




そんなこんなでお仕事のあるnagi氏とお別れして、
もう1人のデザイナー的友達の秘密主義A氏と久々に会いました♪
第一回ZURI会。_c0090535_4493598.jpg






2人共さぁ、、、、
第一回ZURI会。_c0090535_4503592.jpg

気付けば長い付き合いになってますよねぇ・・・。


この2人を
「イイ人か?」
と聞かれたら、

私は
「ワルイ人ではない。」
・・・と、応えるであろう私には丁度良い友達です(笑)。
ただね、やはり会長もA氏も才があるのです。変わり者のは「才」がある。
私のまわりはデスぺラードだらけだ◎




でも、、、これも御縁だなぁ~。。。
とか心の中で思いながら、
こんな気難しい私と友達で居てくれる彼らに、たまには感謝してみようかね。






てな感じで、
今日は起きたらOn amiライブですよォ~(>_<)

万全に、万全にゆきたいものです!!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-16 04:33 | 気ままにvoiceTOMO
<< 携帯電話から失礼します。 何気に心配をかける女。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧