voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

母の日コーデ。

c0090535_4574263.jpg

母の日だった昨日、
ボイスは幸せなヒトトキを頂戴することができました。
寝不足も吹き飛ぶイイ1日だったよ。
関取のお陰です、ありがとう<(_ _)>




母という感謝することのできる存在が私に居てくれることを本当に有難く、幸せに思います。

母親とは、やはり偉大です◎








そんな日のボイスのコーディネートはこんな感じでした。
c0090535_505512.jpg

ボイス的、カジュアルシックなCD。


こういう格好すると、目指せ!井川遥さん的気分になります(笑)。
・・・いや、勿論気持ちだけね・・・。
土台、違い過ぎですから、気持ちだけは前向きに・・・◎
私、井川遥さんが昔から大好きなもんで。
ホント、いつまでもお美しく素敵に年を重ねていらっしゃるから、ボイスは見習いたいです。

あっ、、、あと、永作博美さんもいつまでもキュートでお美しい・・・(惚)。


・・・でも、私、、、今だにギャルのファッション雑誌が大好物なんですけどね・・・(汗)。
いや、面白いんですよー◎






c0090535_515846.jpg

このパンツは先日、美人生徒のMAMIchanと丸1日デートした時に購入したカプリパンツ。
このパンツの履き心地の良さに、もう1本色違いが欲しい欲求にボイス、かられています。



白シャツに黒のレースのベストにウェッジソールなサンダル。
髪には綺麗目カチューシャを装着。

年相応ルックだと思うとります。

今までの私なら考えられない配色・・・。・・・私も年をとりました・・・◎













1年にたった1回しかない、
普段云えぬ、母への感謝の気持ちを伝えることのできる日。

まだ云ってない・・・。
って方がいらっしゃったら、それは云わないとダメですよ◎


気持ちとは伝えなければ届きません。感謝の気持ちとはどれ程言葉にしようが良いことです。


私がこうして明日の空を描けるのも、
母が私をこの世に生み落としてくれたから。


私は母が生んでくれたお陰で、
沢山の素敵な出逢いを経験し、
生徒さんが居てくれて、歌を唄い、恋をして、息をしてる。

有難いことです、ホントに<(_ _)>



・・・年を重ねれば重ねる程に、母への感謝の気持ちは年々増す一方です。






母には、大袈裟かもしれないけれど、
「365日感謝の毎日よ。百合子、愛してるよ。」
と、メッセージを添えました。

私、そういうの全然恥ずかしくないので、普段から思い立ったら口にするんだけどね(笑)。



母のような穏やかで、心が強くて、温かい、感大な女性になりたいです。


でも母の天然さは私には必要ないですけどね。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-10 05:03 | voiceお洒落紀行
<< 捧げることば しあわせぼいす ... 胡散臭い美容師さんと唄ってみよう。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧