voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ボイスが珍しく、中華。

和食大好きボイスですが、昨日は中華なお料理を作りましたよ。


関取が来るまで予想外に時間が足りなかったため、
オカズ3品用意できなくて、私としたことが。です。


んで、
地道にコツコツ包みましたはギョーザね☆
c0090535_6135825.jpg

美味しそうでしょう?
ワヤ美味しいんです(笑)◎

c0090535_6141398.jpgc0090535_6153347.jpg






中の具は、
2種こしらえました。

1つはグルテンミートの生姜ニラ玉ギョーザ。

もう1つは豆腐、レンコンと大葉をいれたギョーザ。


おデブな関取の身体のことを考えてお肉は使用せず、グルテンミート。
グルテンは独特な臭みがあるので生姜を入れました。

お豆腐の方は大葉で香り付け。
レンコンのシャキシャキな食感とお豆腐の相性は最高です◎



どちらも身体に安心、優しいギョーザです◎










そしてもう1品は、
高校の同級生で主婦な友達のブログにアップしていたお料理を真似て作ってみました♪

彼女の作ったものは
「小松菜のふわとろ卵のっけ」
でしたが、

ボイスヴァージョンは
「ちんげん菜のふわとろ卵のっけ」よ(笑)。


ボイスは自称「自然食品オタク」なので友達とはまた違った調味料を使用しましたが、
かなり友達のレシピ、参考になりました☆

メリありがとぉ~◎



・・・てな感じでコチラがボイスな「ちんげん菜のふわとろ卵のっけ」です<(_ _)>
c0090535_6355489.jpg

中華好きにはたまらない1品になったと思います◎
美味しかったよ♪♪





関取もえらくお米がすすんでおりました(笑)。
関取は何を作ってもホント激しく喜んで下さるので(笑)、作り甲斐があります。
c0090535_6383931.jpg

ただ、食材や調味料が無くなるペースがかなり早いんです(笑)。よくお食べになられる。


今日のお玄米には、麦とヒエ、大豆を混ぜました。

毎日、関取の体調が万全でありますように。
そして目指せ長寿です◎




今回のお料理は妖怪のパパが喜びそうですな。

告白に成功したら、お祝に作ります故<(_ _)>




ということで、今回は中華ボイスでした。



関取のリクエストで次回はおデブの素「ハンバーグ」を作ることになりそうです。


では、さよならでーす。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-07 06:19 | voice偉大なる食文化
<< 胡散臭い美容師さんと唄ってみよう。 ・・・そして打ち上げでの出会い... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧