voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

・・・そして打ち上げでの出会い・・・それはKOUSO。

ライブ後は勿論、楽しみにしていた打ち上げでござんした。
c0090535_4394010.jpg

全て生徒ちゃん。
センターのイケメンはKAZUOちゃん。
右上・CHIN 真ん中・meekSKY 左上・mintNOVA


・・・・後ろのちっちゃく映ってる人・CHUッくん。。。。。







そして、
今回の打ち上げ、、、、
私の近くに終始居た人物が居ました。











その名は、















c0090535_4451194.jpg

KOUSOくん。

森三中の大島さんじゃありません。男の子です◎



nagというバンドのMCさん。
この度のイベントに御一緒させて頂いたバンドマンなの。




彼は同じテーブルに座っていたわけじゃないのに、
どこからともなく現れ(笑)、
生徒の座っていた席を自分のモノにしていました(笑)。





若干21歳KOUSO。。。
常に視線はコチラに・・・(苦笑)・・・打ち上げ中、何度「先生。」と呼ばれたことでしょう・・・。
・・・30回はとりあえず呼ばれたな(笑)・・・





・・・ってことで、
KOUSOファンのKAMEとCHINのために今日はありったけのKOUSO、お届します♪






はい、KOUSO!!
c0090535_454162.jpg

c0090535_614767.jpg


c0090535_4541931.jpg




初めての記念にパチリッ☆
c0090535_45592.jpg


ホンット、おもしろいね~!!
c0090535_4553396.jpg




ウザいくらい見てきます、KOUSO。
c0090535_4592434.jpg


目が合うとカッコつけます、KOUSO。
c0090535_502396.jpg


無視ると手を振ります、KOUSO。
c0090535_512719.jpg


カッコのつけ方間違ってます、KOUSO。
c0090535_532418.jpg



・・・でも、そんな彼にハマってしまった女2人。
c0090535_541496.jpg









アピールの仕方、理解できません・・・。
c0090535_563416.jpg



・・・それに張り合う君もよくわかりません・・・。
c0090535_572319.jpg




負けん気の強さはなかなかだね◎
c0090535_581584.jpg




んで、負けん気返しってことね。
c0090535_59359.jpg











女帝ボイス、
c0090535_59421.jpg

9歳も年下の男の子に楽しませてもらいました、有難うKOUSOくん。


とりあえず、アナタみたいな人、、、初めて出会いました・・・ホント、衝撃だったよ・・・。



ぜひ、ハックンとウチの関取と3人で男ヴァージョンの「Lamomimi」やって下さい<(_ _)>








KAME、CHIN、
楽しんで頂けた??


とりあえず私達・・・当分、KOUSOくんのこと、忘れられそうじゃありません・・・。
c0090535_5142668.jpg

                                   実に罪深い男だ・・・、KOUSO。









そろそろ関取の御飯支度しないといけないから、この辺で◎




残りのお写真は大好きなCHUッくん&KAZUOちゃんと・・・(笑)◎
c0090535_5154413.jpg




。。。そして幸せいっぱい!大好きな2人、HAKUUN刑事とloveKAMEのお写真ね♪
c0090535_5165846.jpg





また、Lamomimi誘ってね~~~(●^o^●)





本当に皆さん、有難う御座いました<(_ _)>




次回はOn amiライブが来週日曜日・・・16日か◎・・・に御座います(^-^)


またしてもHIPI氏登場?
c0090535_5262593.jpg




ジャズバーでしっとりと◎



また詳細アップします<(_ _)>


ぜひ、お越しやす(^-^)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-06 04:56 | Lamomimiだより
<< ボイスが珍しく、中華。 とりあえず、Lamomimi ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧