voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お越し下さった皆さん、本当に有難うございました。

c0090535_5521639.jpg

只今、御帰宅ボイスです。


リバストイベント、ほんっと無茶苦茶楽しかったです。

やはりうちの22歳美女は大人気でございましたね♪♪
うちの娘は自慢の美人揃いです♪♪♪



こうしてLamomimiにステージという場を与えてくれた、ハックンとリバストメンバーに感謝m(__)m


そして、わざわざ足を運んで下さった皆さんに感謝ですm(__)m



お客さんが居なければ、まず私達は成り立ちません。
こうして、「楽しむ」という気持ちも私達の心に芽生えていないわけです。

皆さんのお陰でステージに立てているわけ。
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

感謝(>人<)



とりあえず今日は久しぶりの休日。
一日中、家から一歩も出ずにひたすら一人を楽しむ日にしようかと思ってたんだけど、
今からお風呂に入って、
急遽このまま少し遠くへ出ることになりました。
ノリで動くの、私、大好きなんだよね◎




ってことで、
ゆっくり時間があるときにラモミミライブの模様はアップ致します故☆


まだまだ精進不足なライブではありましたが、
皆さんの心に何かしら残せていたらなぁ〜って思ってます。




次回のLamomimiライブはいつですか?と嬉しいお声も戴きましたが、
次回は決まっておりませんで・・・<(_ _)>

でもまたLamomimiライブしたいな☆

無名なんで、チケットはけないけど・・・、それでもよかったらイベンターさん誘ってくださ~い(笑)。



ってことで、







お風呂〜お風呂〜♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-02 05:52 | Lamomimiだより
<< とりあえず、Lamomimi ... いよいよのこと。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧