人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私の厄除けのお守り。

私、今年「前厄」といわれる年なんですが、
まわりの同い年の友達たちは厄除けのお守りをやっぱり神社等で購入し、持っているようです。














・・・・・・私???

















勿論、持ってるよー♪









私の厄除けお守りはコチラよ☆
私の厄除けのお守り。_c0090535_4151783.jpg

生徒・ハックン&カメがくれたメッセージカード◎


私のお守りはコレなんです。
コレがあれば、最強!他にお守りは必要ないよ◎


だからいつも持ち歩いてるんです。
あっ、ほたる庵のおばちゃんから一緒に貰ったメッセージカードも持ち歩いてる!





私にとって、コレに勝るお守りはとりあえず、ございません。





いつも私に笑顔と幸せな気持ちを与えてくれてありがと、ハックン・カメ。<(_ _)>
私の厄除けのお守り。_c0090535_601363.jpg




敢えてこの2人のお写真を、、、今日のブログの最後に・・・・◎




毎日が笑顔な日々でありますように。
おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-29 04:17 | 気ままにvoiceTOMO
<< いよいよのこと。 私のリスペクトし続けている、絵... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧