voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私のリスペクトし続けている、絵描きさん。

んが、2人いらっしゃいます。


でも2人の中の1人は最近秘密主義的人間になり、何をしているのかさえ教えてくれません◎




だから、もう1人の彼を御紹介YO♪


その人の描くものが私は好きなんですよ。

人柄もボチボチ好きです。

てか、ほんとねぇ、何しても憎めない相撲取りです。










                     その相撲取りはこちら、ハイ!ドンッ。
c0090535_3584217.jpg

とある部屋に在籍する、BOB村 関です◎




彼との出会いはかれこれ・・・5?6?年くらい前なのか・・・思い出せませんが、
長い付き合いをさせてもらっている友であり、同じ芸術肌的人間であります。


彼は、洋服やCD、フライヤー等のデザインをされてる広島の超売れっ子さん。
、、、いや、超売れっ子力士です◎




私は秘密人間A氏とBOB村 関の描くもののファンの1人なので、
今回のLamomimiの衣装はBOB村 関のデザインしたものがイイなと思って、
彼に衣装提供してもらえないかお願いしたら、ココロ良く承諾してくれました。

あんがと~♪♪



って感じで、
昨日手元にその「ブツ」が届いたんだけどさ、
後からレッスンしに来たmintNOVEと2人、
声を揃えて
「ワヤ可愛いィ~~~~~~☆」


です(笑)。



バックのロゴもヤバい!!!イケテルのね♪




ってことで、BOB村 関、
色違いもキボンヌしまぁ~~~す!!



キボンヌ、キボンヌ~~~~♪♪♪(最近、生徒ハックンの影響で口癖になってます◎)
キボンヌ、キボンヌ、ワルない、ワルないよォーーーーーー◎◎◎




衣装は勿体ぶって、また後日アップします011.gif





こうして、何か物事を創って進める時、
必ず手を差し伸べてくれる仲間が私の周りには気付けば沢山居てくれて、
ほんっと、私ってトコトン幸せな人間だなって思います。
感謝<(_ _)>









Lamomimi貯金ができたらLamomimiデザインの衣装作ってもらおっと☆
うーーーーん、お金稼がならんねん・・・。
そうなると、、、、
やっぱアニソンかぁーーーー。。。。。。(゜o゜)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-28 16:57 | Lamomimiだより
<< 私の厄除けのお守り。 只今、御帰宅naヘろへろボイスです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧