voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

只今、御帰宅naヘろへろボイスです。

・・・ただいま・・・。



今日は流石に素敵にヘろへろ三十路女でした。

限界感じ、仕事の合間に20分仮眠。生徒516よ、迷惑かけてすまなんだ・・・<(_ _)>



「師匠、しゃーない、しゃーないよ、お疲れさん。」
c0090535_624148.jpg















仕事の合間タイミングよく、関取と色々話もできてハッピーだったよ◎ありがとね、私の関取☆
                       
c0090535_6204352.jpg





てか・・おーっと・・・・、、、
あいやぁーーー、間違えちゃった(*^_^*)、こっちが私の関取だ♪♪こちらとお話したのね。
c0090535_6241317.jpg

ホント関取は可愛い子供のようです◎




・・・・・・・・、
こうやって白鵬様とヒピ関比べると、やっぱヒピ関ってまだまだスリムね☆














とか言いながら。。。又しても、ここでお詫び申し上げます<(_ _)>
自分のブログを活用し、このような事を申し訳ございません・・・<(_ _)>・・・な事を1つ。




メール返信ないよ!・・・て方、、、すみません・・・。

沢山メールが来るんだけど、
返信全く追いつかず・・・(涙)。

ボイスはそんなヤツなんだと諦めて、もう少し待ってみてね<(_ _)>
少しずつ返している最中だからね◎・・・・すんません・・・・。


・・・でも、これだけは言わせて・・・





皆、、、、大好きです、、、、ええ。





「まあ、皆さん。師匠を許してやってよ。俺の顔に免じてね。」
c0090535_613087.jpg

・・・・今日お誕生日な生徒ハクウン刑事・・・まぁ・・・なんとお優しい・・・21歳おめでとう♪愛してるよ!
21歳には見えないけどおめでとう!







・・・そんなハクウン刑事がボーカルなバンドのレコ発イベントがいよいよ近付いてキちゃったよォ~!!

大丈夫か、Lamomimiシスターズ・・・。
c0090535_6352656.jpg

・・・まぁ、今ンとこは全然大丈夫じゃないよね☆

(;O;)だって3人ともがそりゃもう働く女だから、練習できないんだもん!

・・・とかすぐイイワケするのは、三十路の私だけー(;O;)
22歳全く弱音吐かないーーー。聞いたことないーーーー。








c0090535_6324979.jpg

5/1(土)@CAVEーBE
REVERSE TONEpresents
「ハッピーターンvol.5 【REVERSE TONE 1st mini album『FLASH BACK』Release party!】」

OPEN 17:00 START 17:30
前売\1200 当日\1500

act/REVERSE TONE,Rhycol.(大阪),UNDER TRIPPER,Lamomimi,nag,Frog dive to blue

出演者の中で、ダントツ私が最年長、イェ~~~~~。。。。

時間に追われる日々を過ごす中、
今、猛烈に楽しみにしてるのは勿論、U・CHI・A・GE!!!!!
次の日、久々のおやすみなんでワヤ呑んでやる!ハクウン刑事、覚悟しときなよ・・・。









ハクウン刑事の練習にもバッチリ入ったんだから♪
c0090535_6401151.jpg

皆、ビックリなイケメンなんだから◎

皆可愛過ぎて、ボイスは択べない感じでした(笑)。


そこの可愛い女子♪ぜひ観に来てください☆






寝てないとやはりテンション高いブログになるね。。。






無農薬野菜オンリーな八百屋さんが開く時間になったから、野菜サッサと買いに行って来て寝ます!




























・・・・・・んで、行って買って来た!!







c0090535_7244329.jpg

八百屋のおばちゃんには野菜の鮮度が落ちにくい保存方法や、
野菜によっての色んな調理法を行く度に教えてもらえます。

そして、行く度に「ウチにお嫁においで。」と言ってくれます。
三十路でいいんですかね?歳を尋ねられたこと、、、そういえばナイなぁ。。。

息子さんが居らっしゃると聞いたことも1度もございませんが(笑)。



でもいつもニコニコ笑顔で優しいおばちゃんが私は大好きよ(●^o^●)。










・・・・てか、うわっ!寝る!!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-27 07:31 | Lamomimiだより
<< 私のリスペクトし続けている、絵... スプリングデニムコーデ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧