「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

スプリングデニムコーデ。

皆さん、春楽しんでますか?毎日寒いけど!



毎日のように当ブログを覗いて下さっている方がいらっしゃいましたら、心から有難うございます<(_ _)>

相変わらず、恐る恐る確認するアクセスに数ドン引きしながら、
真面目なブログ書かないといけないな。って感じながらも、
自己中心的に更新してしまっておりますボイスです<(_ _)>








「最近のプライベート、どんなコーディネートしてますか?」

とのご質問を頂き、アップしたいと思います<(_ _)>



んが、レッスン日も着ました(笑)。




デニムのオールインワン。春らしく。先日、生徒カメとデートした時に見っけて購入。
c0090535_5574636.jpg

んが、
寒いからレザーのジャケット羽織りましたが、春だから7分丈。
七分のレザーJKだと、ブラックでも春らしさを演出できるからこのJKは気に入ってます◎
c0090535_5595315.jpg
c0090535_613159.jpg
























上脱いだらこんな感じ♪
c0090535_69518.jpg

春ってか・・・夏?・・・私、、、暑がりなんですよ・・・(苦笑)。

オールインワンと同色のデニムのヘアバンをポニーテールヘアーにワンポイント。

足元はメッシュなショートブーツに、
ウエストマークなヘビロテSLYのベルト。

鞄は以前アップしたキャセちゃんです☆



今回は大人カジュアルって感じに仕上がってると思います。





・・・・さて、休みなく毎日働いておりますボイスですが、ここから更に加速するよ・・・。
今週ヤマっす!倒れない程度に頑張るぞ~!!
c0090535_6241053.jpg
(一応、ダンスの自主連なハズなんですが・・・(苦笑)。)


寝る。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-26 05:59 | voiceお洒落紀行
<< 只今、御帰宅naヘろへろボイスです。 voiceTOMO注射。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧