voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

女子ブログによくありそな感じで。

女子ブログにありそな感じで写真撮ってみました◎
c0090535_64167.jpg

鏡越しで全身。
ありそでしょ、ありそでしょ~?




レッスンルームにて。なので、
マイクとか持ってみました◎060.gif
c0090535_635040.jpg

鏡に映るパンダくんは、私の息子2匹・オマメとプリのお家。










前髪切ってもらったら、
切り過ぎたらしい・・・(笑)。

関取に前髪長い方が良かったと言われて、
先程鏡でマジマジと自分を見て、

・・・確かに・・・

と思った・・・。


でも、超まあるくカットしてもらったし、
伸びるの待つしかないもんなぁ~~~~。


ノォーーーーウ(>_<)。



モテないけど、余計モテない・・・(苦笑)。

c0090535_616474.jpg





この先、昨日から5月2日までとりあえず、
ボイスさんに丸1日休みって日はございません・・・。
頑張れアタシ・・・。
幽霊生徒のTEEもメジャーデビュー決まって頑張ってるみたいだし、
休みが少々ないくらい頑張れ・・・・ないのがボイスさんなんです◎はははー。



連絡したのに返事が返ってこないって御方は、
毎日沢山のメールと電話があってワケわかんなくなってる可能性があるので、
懲りずに連絡下さい・・・<(_ _)>
御迷惑を・・・すみません・・・<(_ _)>

こんな人間でかたじけない・・・<(_ _)>


眠い・・・寝る・・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-17 06:06 | voiceお洒落紀行
<< 「Lamohipi」。 「WE ARE LAMOMIMI」。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧