人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

「WE ARE LAMOMIMI」。

そんな名の音源のレコーディングをしました。



♪voiceTOMO♪
「WE ARE LAMOMIMI」。_c0090535_17134237.jpg



♪meekSKY♪
「WE ARE LAMOMIMI」。_c0090535_17141494.jpg



♪mintNOVE♪
「WE ARE LAMOMIMI」。_c0090535_17144162.jpg




誰のお陰でこの音源ができたかと申しますと・・・・
















それはもう、私が溺愛しまくっている才能ある青年。













生徒ちゃん達と同じくらいsuki~♪
年の離れたボイスの弟のような存在。
I LOVE TONEchan♪
「WE ARE LAMOMIMI」。_c0090535_15573948.jpg




レコーディングエンジニアでトラックメイカー、ラップもしちゃうよ、
コチラがお世話になってる弟・TONEちゃん。
「WE ARE LAMOMIMI」。_c0090535_15532922.jpg

若干22歳にして、彼のレコーディングスタイルは玄人よ◎

頭の回転も作業も早いから唄録り捗る捗る◎

センスもなかなかのモンです♪



生音な音録はこれまた大好きな長年御世話になっている、
「素朴師匠」こと「小田原政広」師匠にお願いしてますが、「WE ARE LAMOMIMI」。_c0090535_1684714.jpg













ボイスさんの打ち込み系の音録りは、TONEちゃんなくして成り立ちませんもん◎
ホント感謝してるよ、TONEちゃん<(_ _)>



そして、今回の音源を提供して下さったトラックメイカーのKT君には、
失礼なことにまだ1度もお会いしたことがないので、
直にお会いしてお礼を言わなければなりません<(_ _)>

とりあえずこの場で有難う<(_ _)>



かなりカッチョイイ感じになりそうです★
出来上がり楽しみだ~◎



この曲で「アニソン」狙えないかなぁ~~~(゜U゜*)・・・・とか思いながら、
ボイスさんの着ウタは、
生徒ハックンの影響で・・・







せ~のっ♪♪
「恋愛サーキュレーション」
です。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-16 15:48 | Lamomimiだより
<< 女子ブログによくありそな感じで。 とりあえず、ボイスの広島1・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧