voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

しあわせなAILAタイム。

Lil'Bライブのため、広島に帰って来てた元生徒ちゃんのAILAが、
私が仕事でライブに足を運ぶことができなかったため、
忙しい時間の合間を縫って逢いに来てくれました♪
c0090535_4434057.jpg

オンボロ我が家に久々なAILAフェイス◎
相変わらず、外も内もAILAは、かぁ~~~~わいいんです★012.gif




たっくさん話して、たっくさん笑ったよぉ~♪♪♪




彼女の持つ空気・放つ空気は私にとって何よりも癒しであり、
同じ空気を持つ者も似た空気を持つ者さえも決していない、
私にとって彼女は、たった1人の「天使」です。



ウチの兄のお好みと鉄板焼きが大好きだと言ってくれるAILAに、
兄のお好みや新作な鉄板焼きをたらふく食べてもらいたかったんだけど。。。生憎・・・、
お店が定休日・・・007.gif(泣)。
次こそは必ず一緒に食べにゆこうね♪
c0090535_3451435.jpg











AILAがプレゼントをくれました。


サイン付きCDと・・・、
c0090535_3554089.jpgc0090535_3555640.jpg




























・・・・みてコレ・・・・
c0090535_3562674.jpg





私、AILAらしい、このプレゼントに感動しちゃったよ・・・(ToT)。




AILAの言の葉アルバム「SKY HEART」・・・・コレ、AILAの手作りだよ・・・(涙)。
c0090535_401792.jpg











多忙で限られた時間の中、
AILAの貴重な時間をさいて、こんな素敵なモノを作って、
私の家まで気持ちと一緒にわざわざ届けてくれる・・・、そんな優しいAILAの気持ちが伝わり過ぎて、
私、、、嬉しくて嬉しくて・・・抱きしめたくて抱きしめたくて・・・、





勿論◎
抱きしめてチュウです・・・(惚)
c0090535_3452842.jpg



なんて、ボイスさん孝行な生徒なんでしょう、、、ホント、ありがとう。。。
嬉し過ぎて、、、
私さ、独りで泣いっちゃたよ・・・。


人の「心の価値」が何か、、、若いのに凄く分かってるAILAだからこそ、
私は自然と嬉しい涙を流してしまう。






彼女の空はどこまでも続いていて、澄んでいて、果てしなく青い。






AILAにしてもMetisにしてもそうだけど、
どれだけイイコなのかとビックリしてしまうよ、私孝行をどれほど続けてくれるのか、、、本当感謝です<(_ _)>



・・・まぁ、今も有難い気持ちを想い出しちゃって、
独り。。。泣いっちゃてるんですが・・・(笑)・・・だって、、、、
だって、、、、心が嬉しいって言うんだもん。









AILAやMetisは勿論、
東京で暮らす元生徒の大好きなジュウやヨシフミ、アッキーにもホント、逢いに行きたいよ。

元気なのかなぁ・・・・。

おまえたちの空は明るいかーーーい???




















いつも遠くを見てた

行きたい場所がある

逢いたい人がいる
c0090535_4322054.jpg

                                          「AILA SKY HEART」より。










・・・私はどこまでも幸せ者だ・・・(涙)。天職万歳\(ToT)/
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-14 03:45 | 出身在籍アーティストのとある日
<< とりあえず、ボイスの広島1・・・。 5月1日詳細なのです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧