voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

5月1日詳細なのです。

こんばんは、ワルなLamomimiです<(_ _)>
c0090535_4111277.jpg

昨日のアー写とは打って変わって「ワル」な練習日でした(笑)。


Lamomimi出演イベントの詳細です。

5月1日(sat)
Reverse Tone Presents
「ハッピーターン vol.5」
[Reverse Tone 1st mini alubum{FLASH BACK}Release party!]


@Cave-Be


OPEN 17:00
START 17:30

前売¥1,200
当日¥1、500
ドリンク別


LIVE:Reverse Tone☆Rhycol(大阪)☆UNDER TRIPPER☆Lamomimi・・・&more・・・・。





三十路さんは今更、指を立てて、完全遅咲きな「なりきりワル」です。
c0090535_4234281.jpg

お唄とダンス、順調に練習できてます♪♪♪


今回の練習は動画に初めておさめてみたんだけど、
客観的に見たら、見れない感じじゃないかという不安を余所に・・・予想以上にイイ出来でした(笑)。
自分で言うのもなんですけどね(苦笑)、思いの外・・・ワルないです◎
意外に3人の息も合ってるし・・・◎もっと詰めれば、更によろしだね◎



とりあえず、この動画・・・関取に1番に見せたいなぁ~♪
c0090535_5333199.jpg



アッ、曲提供してくれた東京で頑張ってるトラックメイカーのアッキーにも見せたい!!
きっと喜んで貰えると思う★









とか思いながら、
練習後はmeekSKYがボイスさん宅にお泊りに来ています◎
もう寝てる(笑)。

meekSKYファンの皆様ごめんなさい・・・2人の初夜にごめんなさい<(_ _)>
c0090535_427546.jpg




meekSKYがお風呂に入ってる間にボイスさんは腕枕の練習です(笑)。c0090535_430341.jpg










                                            「恥ずかしがらずにおいでやっしゃ。」

















勿論、寝る前に可愛いmeek姫の御要望により、
「ボイス創作麺」をお作り致しましたよ◎
c0090535_4332054.jpg

えらく喜んで食べてくれましたケド、、、毎回言ってるケド、こんなんで良ければいつでも作るよ◎
目にもとまらぬ速さで作っちゃうよ◎





とか言いながら、
チケットのお問い合わせ等はvoicetomo@live.jpまでお願いします<(_ _)>




今日は起きたら元生徒ちゃんのLil'B・AILAが
c0090535_4462126.jpg
レッスン前に我が家に遊びに来てくれるんだぁ~♪ルンルン♪♪♪



おやすみなさ~い☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-12 04:12 | Lamomimiだより
<< しあわせなAILAタイム。 5月1日はLamomimi日和。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧