voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

5月1日はLamomimi日和。

ボイスさん、
「Lamomimi」始動のため撮影してきました。
アー写はいるでしょう?         ベージュカラーで統一コーデ。
c0090535_9104138.jpg

              左上mintさん。       手前voiceさん。      右上meekさん。






5月1日初ライブ♪♪




場所はCave-BE。




主催はReverse Tone。
c0090535_424399.jpg

毎度お馴染みな私の生徒はっくんがボーカルを務めてるバンドです◎


c0090535_426553.jpg
いや、かっちょいいバンドなんだよぉ~☆
そして、みんなイケメンなのです♪♪

そして、みんな礼儀正しくてイイコなのです◎

音かっちょ良くて、イケメンで礼儀正しいなんて言うことないですねー。


私からしたら10歳も年下なReverse Toneのメンバーはみんな可愛いんだけど、
ボイスのタイプは・・・ベースの康太くんかな★薄顔上品イケメンです。
因みに、
康太くんは優一郎のとっつぁんの生徒さんなのです♪・・・あんな大人になっちゃヤだよ~!


も1つ因みに生徒カメは、はっくんが1番タイプらしい(笑)★


そんな感じで、
まだRevers Toneのライブを観たことない女性は、
音と共に、メンバーのイケメン具合も5月1日チェックしに来て下さい◎
必ずや、アナタのお気に入りイケメンが居るはずよ☆


そしてそして、私はコーラスとしてコチラにも参加しちゃうかもです♪


ぜひぜひ遊びにおいで下さいね☆


詳細はまだ分からないけど(笑)、
リンクしてあるReverse Toneのホームページを覗いてもらったら記載してあるかも?!しれないです。

当ブログでも分かり次第アップさせて頂きます<(_ _)>

チケットいくらなんだろうね・・・でも、そんな高くないと思います(゜V゜*)・・・チケット取り置きしてみよっかなってお客さんはコチラまでお問い合わせください。・・・とか言ってみよう。

お問い合わせ先なり→voicetomo@live.jp040.gif






5月1日・・・なにを隠そう、ボイスが1番楽しみにしているのは、
・・・・実は打ち上げなのですけどね~068.gif♪♪♪
c0090535_545651.jpg

達成感の後のビールはきっと美味しいのであります◎


                     左 meekさん     中央 voiceさん   右 mintさん
                       私達を、是非とも憶えてやって下さいませ<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-11 04:19 | Lamomimiだより
<< 5月1日詳細なのです。 大好きなんだ、会長。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧