人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

わかっておるはずが・・・。

21歳生徒のヒデくんに歳を聞かれ、

「三十路・・・。」

と、応えたら予想外に驚いてくれたから、

「何歳くらいだと思ってたん?」

って聞き返したら、

「25。」

と、今まで一度も言われたことのない年齢を言って下さった。





・・・コヤツは出世するな・・・。




とか思いながら、おばちゃん、、、勿論、ワルい気するワケもなく(笑)◎










歳を取って、実年齢よりも若い歳を御世辞で言ってもらって、

「も~~~ぉ、御上手言ってからぁ~~~。」

・・・・・・なんてマダムが口にする場面に小さい頃からよく出くわしたもんだ。





・・・・(゜_゜)・・・・こんな顔して、幼いながらに見ていた場面が三十路にもなると我が身に降りかかる!!!







精々若く見られて28歳だった私が25と言って頂き、
(^v^)~♪フンフフ~ン~♪
なんて、鼻唄まじりに我が目で、
鏡越しにたるんだ身体に御挨拶。
ははは(-_-;)・・・現実を憶える・・・。






・・・・・んだ、完全お世辞だ(;O;)・・・・。









そのまま独り、Lamomimiの振り練習をする。
わかっておるはずが・・・。_c0090535_565027.jpg







・・・・・イデッ!!!(痛)・・・・(>_<)・・・・・
わかっておるはずが・・・。_c0090535_51233.jpg






・・・・右太もものへんの筋を・・・・痛める・・・・。



















(-_-)私、やはり若くない・・・。












そして私、美味しくやけ酒をする。わかっておるはずが・・・。_c0090535_5182693.jpg






・・・ビール、うんめぇ~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-04 05:06 | Lamomimiだより
<< toriaezu・・・。 もういい、もういいよ…。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧