voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

Lamomimiがコソコソと始動します!!!

今日はまず最初に、
沢山の方にこのようなお恥ずかしいブログ、
目を通して頂きまして誠に有難うございます<(_ _)>

・・・今は素直にそう思えます<(_ _)>










・・・てな感じで今日の本題ですけど、
ボイスさん、新しく自分発信なユニットを生徒2人とつくりました。



チョロチョロと当ブログに書いてますが、
ウタとダンスのユニット【Lamomimi】が始動します。
(当ブログ、Lamomimiカテゴリーが新たに加わりました。)










メンバーを皆さんに改めまして、御紹介です035.gif


ワタクシメから恐縮ではありますが、
リードボーカル兼ダンス・・・voiceTOMOと申します040.gif
c0090535_5412092.jpg

(このトロフィーは幼き頃、演歌で優勝しまくっていた時の1つです。演歌は日本の心やで。)






2人目、
その美貌と抜群のスタイルで世の男性を魅了し過ぎな女性。
サイドボーカル兼ダンス・・・ダンサーでありながらクラブシンガーとして活動するmeekSKY。
c0090535_5432027.jpg

(足フェチには堪らないおみ足。こう見えてド天然です。・・・そのギャップがまた堪らないワケよ。)








そして3人目、
かなり年下ながら、彼女の真っ直ぐな生き方と才能に私がリスペクトしまくっているクールビューティ。
サイドボーカル兼ダンス・・・幼い頃からダンスを続け、そのスキルは誰もが認める、ダンサー兼インストラクターmintNOVA。
c0090535_5512459.jpg

(完全にSPEEDのTAKAKO的容姿とポジションです。振り付けは勿論、彼女。)






完全にキャラの違う3人なんだけど、3人の相性は良すぎです(●^o^●)



曲は勿論、オリジナルやで☆






初ライブは5月1日。
場所は幟町のCave-Be・・・・・・何故ケーブかって?・・・・・・クラブイベントじゃないから♪


詳細はまた後日、気が向いたらアップします☆










元々は私がこの肥満体系をなんとかしたいから、
続きそうなダンスを趣味でやりたいという気持ちからmintNOVA師匠に教えを仰ぎ、ノリで組んだユニット。


そこにノリノリでノッてくれた2人には、今とてつもなく感謝しています。

中途半端を嫌う、とにかく努力家なmeekSKYとmintNOVAだからこそ、
中途半端な適当を好む私が、こんなにもダンスに没頭できているんです。


ダンスではそれくらい、2人の足を引っ張ってしまいそうだから、
腰痛持ちな三十路は頑張るよ!だって下手だけど、楽しいもん!!




自分でいうのもおかしいんですけど、
このユニット、、、絶対人気になる要素を持っています。




・・・いや、私はウタとしてのポジションとしての力量のみです、勿論。
喉が商売な人間ですから、そこは当たり前に当然です。




ただね、、、、むっちゃ可愛いですよ、meekとmintの2人が・・・・(惚)。
いや、本気ヤバい。
誰でも惚れるよ。





そして、3人で唄って踊るとね、
キャッツアイ(古い・・・笑。)もしくは、チャーリーズエンジェルなんです。。。いや、イイんです。




美女2人は男性のハートを、
私は女性と関取のハートを。
と、分担できています◎

これで営業、全然取れるんです。
むしろ、引っ張りだこになれます。






でもね、2人にも話して受け入れてくれたんですが、
このユニット、以前にもブログに書いたんですけどね、
「村おこし」的なイベントとか御老人やお子さんが沢山いらっしゃる場で活動したいんです、たまに。



クラブとかじゃなくてイイの。
むしろクラブじゃない方がイイの。


多分ね、
私のかなり当たるカンでは、若いお客さんの前でこんな可愛いパフォーマンスしちゃうと、
美人過ぎる2人がモテ過ぎちゃって、私が護衛できなくなっちゃいそうなの。

生徒ちゃんはよく御存じだけど、
私のカンはハンパなく当たるの・・・。




だから、5月1日・・・若い息子達のバンドイベントで、、、生徒のハックン・チュっクン・カズヲチャンという護衛を、美女2人に付けることにしました。
3人も護衛がいれば大丈夫でしょう◎

ただ護衛の3人が既に美女2人にノックアウト説もございますが・・・・(笑)。






既に楽しみにしてくれてる人も沢山居てくれて、なんか予想以上の反響に嬉しい悲鳴です。
期待に応えられるよう、2人の足を引っ張らぬよう、精進して参ります故<(_ _)>




そして、
あんまり活動しないかもしれないけれど、
観て下さるお客さんに必ず笑顔を与え、愛してもらえるユニットにします。できます。

それくらい、ステージに立たせてもらう以前に、
「人」として愛情と人間力があり、人を惹きつける魅力が凄くある2人と一緒なんです。
愛されないワケがないんです♪

私の眼に狂いはないんです◎



おやすみなさぁ~い。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-01 05:51 | Lamomimiだより
<< もういい、もういいよ…。 出演依頼等のお問い合わせは・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧