人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。

連日ライブを拝見させて頂いたボイスです。

一昨日はクアトロにピィ~さんがいらっしゃるmaegashiraさんのライブへ、
生徒チンさん、アキくん、アスカちゃんといったメンツで参りました。
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_7283011.jpg




会場でボイス生徒くんのS.Lというバンドのボーカル・ヨ―ヘイくんに遭遇。
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_737301.jpg
この方もこよなく音楽を愛する方で、ひたむきな姿勢がイイです。





・・・てか・・・、
ピィ~さん・・・凄いです・・・。
なんで激しく動くのに痩せないんだろう?・・・むしろ太るのだろう・・・?ん??
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_7403068.jpg

私が好きな曲が聴けて良かったです◎まじまじと聴いてました。
ピィ~さん、カッコ良かったよ。
生徒ちゃん方も喜んでおりました。


ライブの最中、ずっとノリノリで楽しんでいらっしゃるマダムを発見し、
カワイ過ぎて写真を撮ってしまいました。
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_7431891.jpg

老若男女問わず楽しませるという事は容易ではないことだと思います。
本当にカラダ全体で楽しんでいらっしゃって、その様子を拝見してホッコリ◎


こんな笑顔に逢えるから唄うことは素敵だって思えるんですよね◎






なんだか、ライブとは演奏するアーティストにとって、今の自分自身を映す鏡だなぁって思いました。
心境とは敏感に反応する。そう思う。





砂鉄委員会の人を待たせていたので、ピィ~さんを拝んで、クアトロ退散。。。



ライブを拝見させて頂いた後のビールは美味しい◎
お酒とトークで盛り上がる中、
私の取り皿には隣りの砂鉄がそそくさと放り込むグリンピース・・・。
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_833120.jpg
・・・あの・・・、私もグリンピースどっちかというと、嫌いなんですけど、、、


皆でゲラゲラ笑い、喉が枯れ、解散の後、別のバーでチンサンと2人朝まで語らいました。

やっぱ、私達・・・同じ人種です、再確認(笑)。
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_8211581.jpg我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_8213893.jpg





















そして昨日はS・Lも登場なバリデライト主催ライブ。
生徒のチカゲさんと行って参りました♪


ヨ―ヘイくんの時間には間に合わず、残念でした・・・。
横浜からNUBOさんというバンドがいらっしゃっていて、
初めて拝見させて頂きました。
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_8275087.jpg

すごくイイ勢いのあるバンドさんで、すぐにその空間に引き込まれました。
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_8295485.jpg


こちらのボーカルの方の空気感がなんとも大きくて、
小さなカラダがステージ上ではとても大きく見えました。
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_83542.jpg


バリデライトにイイ刺激を与えて下さるバンドだということは一目瞭然でしたね。

拝見できて良かった◎




そしてバリデライト。
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_8404019.jpg

我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_8411978.jpg




とりあえず、
チカゲさんがキン肉マンのファンになったと仰り、
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_8435347.jpg
(キン肉だより より。)


「約束」という曲で号泣・・・我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_8455886.jpg




私は「約束」のリリックは完璧に覚えているので、ノリノリで唄いながら、
イマさんのアフロがてっぺんで割れてる様に妙に愛着が湧き、ユッサユサ揺れる割れ目をずっと眺めておりました。我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_851396.jpg



バリデライブ、今宵も満足。
ONEモノクロジ―が聴けて上がった↑・・・イイ曲♪






チカゲさんと御飯を食べ、バイバイした後、砂鉄委員会とその後輩と落ち合うつもりが、
1人私を待ちわびる女の元へ・・・。

元生徒で、ごはんとお酒の店の店主「藤家」のママこと、マイ。


・・・・いろいろ・・・・御馳走してもらいました・・・<(_ _)>



久々の藤屋は屋外スペースもいつの間にやら充実しており、
我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。_c0090535_914511.jpg
             
ビックリ!




やっぱり、私は藤家のママが器用なようで不器用で、好きです。



結局、砂鉄委員会の人の電話口のテンションの高さと酔っ払い具合の半端なさに、
恐怖を憶え(笑)、
後輩に渡さねばならぬブツがあったのに、
会うのをさわやかに拒否し、マイと仲良く帰りました(笑)。


でもあの方、きっと電話したことさえ覚えていないことでしょう◎



生音ってイイ◎
バンドってイイね◎


そう思えた2日間でした。



寝ないと、今日も寝坊コースだ・・・。


おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-28 08:37 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 只今、御帰宅と心に穴ぼこ。 魂ある音。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧