人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ボイス・・・ラモ始動・・・そしてキャセる・・・(涙)。

兄のお店でチンサンと打ち合わせ。
ボイス・・・ラモ始動・・・そしてキャセる・・・(涙)。_c0090535_448157.jpgボイス・・・ラモ始動・・・そしてキャセる・・・(涙)。_c0090535_446139.jpg

















来月頭に、
ちょっとずつコソコソと動いてゆくユニット「Lamomimi」のアー写をこの店でどうしても撮りたくて、
兄を口説き、私の構想を2人に話しました。



「Lamomimi」とは、当ブログにちょくちょく書いている、
歌とダンスの3人組ユニットです。

ワタクシVOICEとクラブシンガーmeekSKYとダンスのインストラクターMINORIからなるユニット。

クラブ仕様な唄とダンスなのにも関わらず、
村おこし的イベントや老人ホームなどに行って御披露させて頂きたい。そんな想いのユニット。
本気です!


勿論、クラブイベントに出たくないわけじゃないんですが、
歳をとるとね、
お酒片手に、打ち込みミュージックの重低音とアルコールを程良く摂取なカラダを弾ませ踊り狂っちゃったりしながらリフレッシュする方を好んじゃうのか、クラブのステージで唄いたい願望が無いんです、今。

勿論、それは私一個人の気持ちであり、
meekSKYとMINORI師匠は違いますよ◎


でもそろそろ、久々クラブへ遊びに行きますかって気分です◎
お酒片手に心地よくフロアで踊りたいなぁ~♪
リエちゃん、また2人ヘベレケに音とお酒に酔いしれますかぁ~♪






年配の方の前で唄いたい気持ちは今に始まったもんじゃなく、
何年か前から自分のステージで、おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が見たいと優一郎にはよく話してたんですね。
おじいちゃん、おばあちゃんの笑ってる顔が沢山見たいんです、私。

だから演歌でもムード歌謡でも唄うジャンルは実はなんでもイイ◎




おじいちゃん、おばあちゃんと、戯れたいんですよ・・・。あと、子供ちゃん達とも・・・。
私、年配の方とお子さんは直ぐ様仲良くなれるという特技を実は所持しているのです。



でも年配の方ならば、
私の大好きな美空ひばりさんとか前川清さんを唄う方がやっぱ喜ばれるだろね。
それならOn amiでもいいけど、
待ち時間とかさ、優一郎のオヤジといないといけぬのなら、
22歳の美女といる方が楽しいし・・・。




う~ん、あとはやっぱ、どんなカタチでもイイから波輝カフェで唄いたいなぁ・・・。
これは去年からずっと言ってるけど、ヨージロー君!!







「Lamomimi」初披露な5月1日のイベントは村おこしでもクラブイベントでもなく、
バンドイベント♪
今から「絶対観に行くっ!!」って言ってくれる生徒さんが沢山いて嬉しい限りですが、
まだ詳細はわかりませーん故に<(_ _)>







そしてそして・・・、
兄のお店にゆく前にチンサンのお迎えを待ってる間・・・・絶対・・・・絶対買ってはならぬモノを・・・、

・・・我欲に・・・負け、、、、負けちゃってさぁ、
買わないっていうか、買えないってずっと自分に言い聞かせてたのに、

買っちゃったのよ、、、、
ボイス・・・ラモ始動・・・そしてキャセる・・・(涙)。_c0090535_5285665.jpg
、、、はい、キャセリー二のターコイズ。。。。豚革LOVE・・・。

このシリーズ人気だからさ、
カラーのバリエーション結構豊富みたいでさー、
まさかターコイズがあるなんざ思ってもみなかったワケで・・・。
ボイスにとって反則的カラーなんですよ、このお色。

しかもフォルムも可愛いし、縫製も金具もイチイチ可愛い・・・。

そして豚革LOVE◎


ぺロさんはこのブラックを持っていて、色違いになるなぁ~と思いながら購入し、
スグサマ写メ。

「お揃ですまん。」と一言添えて送信致しました。


ぺロもターコイズカラーは見たことなかったらしく、お揃で持とうと言ってくれました。


えぇーーーーーイヤだぁーーーーーーー(笑)。

とか言いたくなっちゃう三十路。





うん、お揃いで持つのもきっと可愛いね♪








あぁーーー、支払い恐怖が続くなぁ・・・・頑張って働け、私・・・。欲ってコワいね・・・。











今日もワケわかんない感じで長くなりましたが、
コソコソのんびりではございますが、動いてゆきます「Lamomimi」をどうぞ皆さん御贔屓に~<(_ _)>


meekSKYとMINORI師匠の可愛さに既にノックアウトされている男子続出なので、
ステージなんて見ちゃった日にはメロメロ行きだと思います。
・・・だって既に私がメロメロ行きですもん、同性なのにも関わらず(笑)。

2人の護衛を私が務めます故~◎
男の子、カワイ過ぎるからといって手は出しちゃダメ~<(`^´)>


でも私が男という生き物だったら、どうやって仲良くなろうかと作戦練っちゃうね、惚れちゃってさ(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-19 04:43 | voiceお洒落紀行
<< チンは来ない。 忘れちゃいないよ、レッスン日コーデ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧