voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

忘れちゃいないよ、レッスン日コーデ。

最近あんまり、洋服アップしないから、
アップしろとお声をいただき、とある日レッスン日のお洋服です<(_ _)>
c0090535_892774.jpg

・・・まあ、なんちゅうこともないんですが・・・(笑)、

おでかけ日のコーデは写真におさめてないんですよ、
何故なら、カメラマンのチンサンと最近会ってないから。

今日久々、打ち合わせで会うんだけどね。



チンサンには写真撮られ慣れてるから、アヤツが構えるカメラなら撮られることに抵抗無く、
自然に笑えるんだよ。







さてさて、なんちゅうことないコーデだけど、
ボイスさん珍しく、ぺたんこなフラットシューズ。
c0090535_8122375.jpg

スパンコール万歳◎






刺繍が施してあるもの大好きなんだよね♪
c0090535_8204181.jpg

c0090535_8165689.jpg
c0090535_8183367.jpg







そして、コチラは私のリスペクトウーマンの作品☆
戴いちゃったの♪
新作~♪新作~~~♪、イケテル~♪♪♪
かわゆい新作に私の好きなモノもくっ付けて、ボイスなりにアレンジ☆
私、シルバーより、ゴールド派です。
c0090535_8243729.jpgc0090535_8245253.jpg




















そして、5月1日のライブのために、大好きなダンス練習♪
c0090535_8275739.jpgc0090535_8281492.jpg
今、ダンスにハマりまくりなボイスなんです◎
c0090535_8301399.jpg

・・・とか、言いながら大したことはできないんですが、
完全にダンスは趣味にはしたいです◎





そして、はい!!
キメのポーズ!!!
c0090535_8325726.jpg

・・・はい、キモいとか言わない。
年甲斐もないとか言わない。
ムリがあるのも分かっておる。

大丈夫、両サイドに22歳の美人が居るから緩和されるはず。


でもコレ、
ホントに唄って踊る曲中に出てくるキメポーズ。

目指せ!質の落ちたセクシーパフューム!!!







c0090535_837849.jpg
♪~アナタはワタシのこともっとっ、スキになれるぅ~からぁ~♪・・・のフレーズのとこのポーズ(笑)。








・・・てか、自分ながらにこりゃ、戴けないっす(苦笑)。・・・・ブリブリな顔してるっす。
・・・隠岐の海 関とヒピの山 関にモテたいのにね・・・。






・・・ということで、oyasuminasai☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-18 08:14 | voiceお洒落紀行
<< ボイス・・・ラモ始動・・・そし... 約束。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧