voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

純粋2DAYS開幕。

私にとって今日と明日は純粋な気持ちを目の当たりにする2日間。


私は念力を贈り続けるという役目ではありますが・・・(笑)。

念力集中ピキピキドカンです。









・・・そういえば、明日はホワイトデイなんですね。

全然憶えてませんでした。だってボイスは毎年ホワイトデイはお返しする立場ですし◎


何故、想い出したかといいますと、、、


生徒のイケメンレストランバー店長のタカシ君から「ホワイトデイだからトモちゃん、はい◎」
ってさ、
ジャン ポール エヴァン のチョコレートケーキ貰っちゃったんです。
c0090535_527113.jpg

うわぁ~~~ジャンなんて、自分じゃ買えぬ高級チョコレート!
しかもケーキだなんて・・・ワルない!ワルないよ、タカシ君。


お1つおいくらするの?・・・なんて思ったら、フォークを持つ手が小刻みに震えたから、
3つのケーキをタカシ君と半分ずっこして食べました。



私、正直あんまりチョコレートケーキってそそんなくて自分では買わないんだけど、
ジャンのチョコは食べたことあるんだけど、ケーキは食べたことなかったのね、
だからタカシ君から貰わねば口にすることはなかったであろう、ジャンケーキを食べてビックリ!!!!!



・・・・・・なんじゃこら・・・・・・むちゃくちゃ美味しいではないか005.gif・・・3つとも・・・・・・・



どれも同じチョコレートなはずが、3つとも全くタイプが違う。
味も違えば、食感も全く違うわけです。



ホント、感動なジャン・・・035.gif



こりゃあ、、、自分でも買っちゃいますわ◎ハマる美味しさでした♪



タカシ君、ほんとありがとね<(_ _)>



そして、いつもありがとね◎

















突然ですが20代後半以上の皆さん、
自分自身の若かった頃の恋愛を想い出して下さい。






夢中だった時代、
1人の人を大切に想い、胸締め付けられ、
キモチよりもコトバ、コトバよりも逢いたいという衝動。



・・・そんな気持ち、もう憶えてない?



歳を重ねるということの中に様々な経験をし、
自分の心を押し殺すことを覚えたり、
要らぬ知恵をがついてしまったり、
人波に流され、交わらないといけないことだってあったり、、、


そんな中で「純粋」を置き去りにしてしまった人も沢山いるかもしれないね。


でも、忘れてしまった気持ちなだけで、
失くしてしまったわけじゃない。



歳を重ね、純粋に恋愛をすることを恐れたり、逃げたりしてる男性って女性よりも多いんじゃないかなって思います。


自分を溺愛するが余りに、たった1人の傍に居てくれる相手さえも労われない・・・どころか相手にも気付けていない。なんて子供です。







コンパでわいわいするもいいでしょう。
その場が楽しければイイってのもいいでしょう◎


でも、結局それじゃ、いつまで経っても心の隙間は埋まらないんです。



その場が楽しければイイなんて言葉を聞くと何だか虚しくなっちゃうんだよ。
ある程度、イイ歳だと余計にです。






自分を可愛がる気持ちを少し相手に分けるだけでも、
それが互いの毎日の積み重ねになれば「純粋」に気持ちとは重なるもんです。


そして、純粋に好きな人を想う男心を目の当たりにすればするほど、
その気持ちとは尊いなぁ。。。と、深く感じるんだよ。



純粋に恋愛することを恐れない。
何歳であろうが自分の気持ち1つで「純粋」とヨリを戻すことは可能です。
変なプライドやカッコつける人、、、それはね、ほんとカッコ悪いよ。

んん~、全体お洒落パーマなのに何故か前髪だけストパーくらいカッコ悪い。

そう、間違ったお洒落程カッコ悪い。


おかしい頭にするなら、間違えるならばよ、坊主でイイじゃん。

お金かけてアメリカボーイを真似たコスプレ紛いをするなら、全身ユニクロでイイんです。





私の周りには純粋に人を労わり、想うことを堂々とできるカッコイイ人が沢山いる。

広島男児も捨てたもんじゃないんです、女性のみなさん。



さあ、純粋2DAYS初日の夜明けぜよ。





そして、
純粋な想いとは唄になるわけ。








君が笑うと春の風が吹くようです

君が泣いちゃうとボクは必然的に胸が痛いんだ

君が笑うとボクの中は春の景色さ

君が泣いちゃうとその涙も、君という女性も

ぜんぶぜ~んぶボクにプレゼントして欲しいと願っちゃうんだ


ボクはただ君が欲しいんだ

ただただ、君が欲しいんだ

ただただ、これがボクの気持ちさ

君の涙が愛おしい・・・


ボクにとって君は「春」なんだ


          On ami 新曲「春」より、一部抜粋。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-13 05:28 | voice偉大なる食文化
<< 約束。 MAMI&AILA >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧