人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ボイス、早くも挫折。

ボイス、早くも挫折。_c0090535_729027.jpg

…何がって…、
たかが歌の振りだよ。


振り付けだよ。


ダンスだよ、
ダンスの練習だよ。

昨日、ダンスの練習だったんだよ。


ナメてたよ、私…ナメナメだったから、凹んだんだよ…。




この写真の綺麗な御方。
私の偉大なお師匠様。
尊敬している大好きな方なんやで。


私の歌の生徒さんでありながら、
若干22歳な私のダンスのお師匠様なの。


そして私のユニットのメンバーの一人なんです。



みのり師匠…不出来な弟子でごめんなさいませ…m(__)m


でも、、、三十路負けないからね、自分に負けない。

初級編な振りから苦戦していて私は足を既に引っ張っておるのです…。





一時的な想いと呼ばないで、簡単に…。


とか唄いながら、
完全に一時的なノリで発言してしまっている私…でも5月1日の披露の瞬間は近付くばかりなんやで…(泣)。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-06 07:29 | voice na lesson
<< イベント行って参りまして。 SEKITORIとYORUME... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧