voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

SEKITORIとYORUMESHI。

私の休日。
関取が御飯を食べにやって来た。
c0090535_4523367.jpg
・・・・っていいますか、、、この御方は紛れもなく関取ってか、、、完全なる横綱様でございまして、
横綱 白鵬様が我が家にいらっしゃるなんざ、そんなことあったら、そりゃ~ま~ぁ~、スキャンダラスな大スクープでありまして、夢のまた夢・・・(惚)。
一緒に私の御飯を食べて頂けるなんざ、鼻血モンです。







違う、違う。
ウチのお教室の関取です。
c0090535_51225.jpg

いや、一応サインは貰いましたよ、数々の錚々たるメンツのサインとも並べますよ◎
c0090535_533375.jpg




voiceTOMO部屋在籍のヒピの山 関です。
c0090535_575049.jpg
胡散臭いスマイルが堪らなく、この人らしいですね◎


野菜嫌い肉オンリー派な関取紛いなヒピ関に健康的な御飯を作ったんです。

でも、、、お肉、、、、思わず入れっちゃたんだけどね(笑)。
ヒピ関イコール豚肉が私の頭の中でこだまするんですよ。


c0090535_5163736.jpg

あまりにも表情豊かで、言葉巧みな、テレビのお料理番組レポーターかのような褒めちぎりように、
これまた胡散臭さを憶えましたケド、
そんなに旨いと言われりゃ悪い気はしませんから、また作ります。



時間がなかったからガッツリは作れなかったんだけど、
御飯とお味噌汁、お漬け物に、
島根で作られた新しい品種のサラダ菜で、、、名前忘れっちゃったんだけど、菜の花と何かの(笑)掛け合いで作られた菜っ葉を使ったゆず味噌胡麻白和えと、
バジル蓮根と豚ミンチアーモンド。・・・素揚げしたバジルを塗した蓮根とソースになるミンチアーモンドを絡めて食べるんですが、簡単美味しい◎
・・・と、豚肉と沢山お野菜の炒め物。

そして、、、炊いたお米3合は・・・ほぼ食べてたよ・・・1食で・・・・(-_-;)


こんな人、毎日居たらさぁ、、、食費バカにならないね・・・・(-_-;)



でも、沢山食べてもらうのは、やっぱ見てて気持ちが良くてイイ。



次はちゃんこ鍋だな◎



万全に、ごっつぁんです◎
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-05 05:01 | voice偉大なる食文化
<< ボイス、早くも挫折。 あやちゃんandボーイ、よく頑... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧