voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

自転車で転倒するも待つ飯に心逸る。

自転車の前輪に傘を突き刺し横転したんです、小学生ぶりに・・・。
痛かったぁーーーーケド、
間抜けな自分に笑いながら、大好きなguuguuのウニパスタに
c0090535_5533423.jpg
自転車立ちこぎボイスだったよ◎





お洒落なレストランバーで働くイケメン友達すえちゃんと、
御飯しようと予定するも悉くタイミングが合わず、流れること数回・・・。

今日は久々にお互い募る話を酒のつまみに。。。♪

・・・なんて思ってたら、
すえちゃん、仕事終わる気配なく、又しても流れる・・・(;_;)


でももうguuguu行きだった私は、気軽に誘えるお人2名を呼びつけた。




来てくれてありがとう、ぺロさま・・・<(_ _)>
c0090535_604986.jpg


砂鉄女は戴けません委員会の会長もちょろっと覗きに来て下さいまして、
思いがけず、素敵な組み合わせで話ができて満足でした◎





ぺロは既に御飯を食べてきてたし、会長は長居できないということで、
久々のguuguu御飯は一人で食べましたが、
やっぱ裏切らないよねぇ~、客裏切らない◎



バケット1つにしても裏切らないんです。
c0090535_611554.jpg





も1つ鉄板メニュー◎
c0090535_6152024.jpg
茄子の生ハム巻き・・・コレ大好き・・・♪



1人で食べたから今回はこの他にデザートとコーヒーだったけど、
沢山新作料理があったから次回は色々食べたいな◎


・・・アンチョビのエリンギソテーは次回必ずや・・・必ずや・・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-02-27 05:53 | voice偉大なる食文化
<< 2月27日は、私的・・・百合子な日。 雨の夜長が嫌いです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧