人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

続・沢山書きたいことがあるんですけども…。

続・沢山書きたいことがあるんですけども…。_c0090535_13505459.jpg

パソコンと向き合う気になれない私は、
携帯から更新。


…眠たい…。




沢山書きたいことあんだけどなぁ〜。


続・沢山書きたいことがあるんですけども…。_c0090535_13505449.jpg

バレンタインなポールのラストライブの日にミサと2人でポールにあげた餌と言の葉を意味なくアップです。











・・・生徒ちゃん達や友達は徐々に御存知頂いておりますが、
最近ですね、
「おめでとう。」
と、
連日御言葉を戴いております、ボイスです。



ありがとう◎



私って、こんなにも沢山の人達に支えられ、見守ってもらって毎日過ごせているんだなぁって、しみじみ思うんです◎
感謝ですm(__)m



あぁ、もう駄目…瞼が閉じる…。BGMのコーネリアス「moon light story」が遠くに聴こえてきだしちゃったよー。




コンニチは兄のヘアーサロン、出勤日なボイスです。
お暇な方は是非、お茶でもしばきに来て下さいね♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-02-19 04:50 | 気ままにvoiceTOMO
<< 眠たいくらいに心地イイ…。 沢山書きたいことがあるんですけ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧