voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

バリデライトに恋をして。

バリデライトのヴォーカル2人が生徒になってくれて、
初めて私が入れ込んで情熱を注いだバンドマン生徒のTOHRUと516。




TOHRU・516との人間関係を築くまでに時間はかからなかったけど、

最初はバリデの楽器隊3人に私は恐がられていて、
なかなかイマさん・イダ10・タムタムとは距離を感じていたけど、今は本当に仲良しだと思っています、私(笑)。




昨日もね、深夜から朝方まで2人と語り、みっちりレッスンをしました。

勿論、先生という立場として、1人の人間として、バリデライトとしてのTOHRUと516が私は今も昔も大好きです。イマさんもイダ10もタムもです。

真っ直ぐでブレがない姿勢に心がなんか、グッてなる。



涙もろいせいもあるのかもしんないケド、
今回のライブ、私泣きそうでした。。。なんか、、、グッてなっちゃってね(苦笑)。


特にバラードとミディアムテンポな曲。

マジ、私の「抑揚」でした。

感情とは人の心を動かす。そして人は涙を流します。




大切な日が近いから今日深夜のホールリハーサルには付き合うつもりです。


私は2人の先生であり、ずっと傍にいる姉のような存在であり、バリデライトのファンだと思っています。


少なからずとも、彼らなくして今の「先生」としての私はいません。

今までの道のりとか振り返ると・・・想い出が多すぎてさ、やっぱグッてなる。
東京まで彼らのレコーディングに付き合わせてもらって、コーラス録りなんかもさせてもらったなぁ・・・。



私ができることといえば、もはや傍で見守る姉になることくらいなもんなんですけど、
私はこれからもバリデライトをずっと見ていたいんだよ。




音楽に正直に、真っ直ぐな彼らを、
未来ある若いバンドマンさん、是非マネて下さい。
「頑張れる」ことはマジカッコイイです。
勿論、それを見せないとこがまたカッコイイんだけどね◎

「努力」と「持続」の上に「カタチ」とは形成される。






c0090535_1343315.jpg

これからも私はバリデライトに恋をし続けるんです♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-02-14 13:43 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 沢山書きたいことがあるんですけ... ①バリdeガシラ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧