「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

「ワル」始めました。

昨日は寒かったぁ・・・。こんばんは、三十路のワルですemoticon-0139-bow.gif
c0090535_432351.jpg

ワルいなぁー、ワルい、ワルな女だ。




ワルは、超久々にスニーカーを履きました。c0090535_451933.jpg
昔はアディダスのスニーカーが大好きだったから沢山集めてたんだけど、全部売っちゃって今はアディダス3足とニューバランス1足しかスニーカーを持ってません。





なぜ故にスニーカーを履いているのか?
雨だからでは御座いませんよ。


ヨガを始めようと思っていたんだけど向いてない気がするから、
ダンスを始めたんです♪
ちょっと齧る程度しかやったことないんで、ちゃんと踊れるようになりたいのです。




見た目は完璧ダンサーでしょ?(笑)。。。むっちゃ踊れそうじゃない??(笑)。
c0090535_4123261.jpg

踊れそうな似非ダンサー、昨日はアップ練習だからね(笑)。




そしてなぜ故にアップ練習して踊れるようになりたいか・・・シェイプアップと運動不足のせいもありますが、、、




実はダンスと歌のユニット組んだんですよ◎

女の子3人のユニット!


・・・すみません、嘘つきました。。。


女の子2人とおばさん1人のユニットです・・・<(_ _)>



ライブはまだまだ先ですが、5月1日。
スッゴク素敵なイベントに出させてもらえることになり、
メンバー3人、今から楽しみで楽しみでなりません◎

わたくし「ワル」ではありますが、
voiceTOMOの女子生徒ちゃん達にね、
女が歳を重ねてゆくことは悲しいことじゃなく、
重ね方次第で「ワルない女」として磨くことができるんだとですね、感じてもらえる女になりたいのよ。
そんなお手本な女になってみたいの。



「トモサンみたいな歳の重ね方なら歳をとるのもワルないかもねぇ~◎30代恐れなくてもいいかもねぇ~。」


と、思って頂けるよう精進致します故に~。


皆、是非観に来てね☆だ~いぶ先だけど(笑)。



今度皆様にメンバーの紹介を致します故に・・・emoticon-0139-bow.gif






起きたら今日はmaegashiraとバリデライトのライブをねぇ~、
愛する元生徒のユミちゃんと現生徒のノリちゃんと一緒に観にゆくのです♪
楽しみ♪♪emoticon-0111-blush.gif
c0090535_4242831.jpg





昨日、全裸の自分を鏡でガン見して、

・・・ちょっと痩せたかなぁ?・・・

とか思って久しぶりに体重計を引っ張り出して乗ってみたら、
妖怪のパパと同じ体重でした・・・。

・・・つまり・・・太ってたのね。
パパは軟弱な男だけど、私は女だからね・・・ハハハ。


でもね、
これだけはハッキリ言います。

もう太らない!
絶対カラダしぼります故に。
必ずです◎

おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-02-12 04:04 | voiceお洒落紀行
<< ①バリdeガシラ。 仕事前にワルないです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧