人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ごきげんよう。

ごきげんよう。_c0090535_17235572.jpg

ごきげんよう。_c0090535_17235562.jpg

ごきげんよう。_c0090535_17235563.jpg

今日は今の広島市内のお天気の様な気分なボイスです。


モヤモヤァ〜ア〜



只今、仕事前に兄のヘアーサロンに根元リタッチに来ております。



今日は兄の相方の凄腕アイコ姐さんも御出勤◎






来る途中にね、
お土産にたい焼きを買ったのね。

初めて行ったお店だったんだけど、
オーダーとって焼いて下さったスタッフさんが阿部サダヲさんに似たお顔の人で親近感がわいたボイスでした◎
サダヲさん好きなんで◎



サダヲさんが
「6、7分お待ち頂けますか?」と言いました。


だからボイス、結構待ってみたよ。



箱に詰められた、たい焼きくんをサダヲさんは私に見せてこう言いました。


「あのぉ…、白玉あずきが失敗しちゃったんですよぉー、すみません。」



…お代返金。






「全然食べられない感じです?」
と、少々ならいいや◎と思った私は聞いてみた。



すると、サダヲさんは言いました。





「ゴミ箱の中に落としちゃったんですよぉ〜。」






…………。





サダヲさんの他一名程スタッフさんがいらっしゃって、
サダヲさんのお友達らしきイケメンがもう二人お店の中にいらっしゃったんだけど、
もう皆で大爆笑◎



私もそりゃ笑っちゃいます。
サダヲさんの見た目もツボだし、
ゴミ箱に落としたとか言うし、
ツボにハマッてしまって笑いが止まらなくて、ケタケタお腹を抱えて泣きました。








そして先ほど一口たい焼きを口にしました。





全然焼けていなくて生地がドロドロでした……。





…サダヲさん…、
せめて食べたかったよ、私…。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-02-10 17:23 | 気ままにvoiceTOMO
<< 仕事前にワルないです。 いつでも帰って来れる場所。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧