voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

いつでも帰って来れる場所。

・・・そんな場所を目指してます、こんばんは☆ボイストモです040.gif



アメリカにメイクの勉強に行っている元生徒のカナが少しの期間、広島に帰省ということで逢いに来てくれました◎
嬉しぃ~よぉ~~~~♪♪071.gif
c0090535_3492367.jpg

左から、
カナ・ヒサキ・ボイス♪




久々に大好きなカナに逢えるということで先生張り切っちゃってさ、
ついつい食べきれない程大きなケーキを1ホール買っちゃってさ、
勿論3人じゃ食べきれなかったのーーーー、はははぁーーー。
c0090535_3521750.jpg

でもイイのぉーーー、
2人の幸せそうにケーキを頬張る姿が見れたからイイ012.gif





そして、カナからプレゼントをもらっちゃったっス!!!



じゃんっ★
c0090535_3544866.jpg

今をトキメク☆ヴィクトリアのボディーミスト♪♪♪
メロンな香りだよ◎すっごくイイ香り~◎

匂いフェチな私には堪らなく嬉しいプレゼントです!
ありがとう、カナ♪010.gif



こうして、自分の夢や希望のため旅立った生徒ちゃんが、
私をいつまでも憶えてくれていて、慕ってもらえると本当私ってすっごく幸せ者だなぁ・・・て実感できます。
ありがとう。



元生徒ちゃんも含め、生徒の皆の「心の拠り所」になれるよう、大きな人間になりたいです。


・・・とか言いながらメールの返信とか忘れてたり、いつも遅刻して、皆。。。すまない(苦笑)。



皆のことが大好きなことに変わりないんだよ。



・・・・イイワケじゃぁ~ないのさっ、おやすみ!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-02-10 03:54 | voice na lesson
<< ごきげんよう。 笑顔です。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧