voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

目の前にキミがいる。

コンニチのレッスンはゆとりと共に、
中3のクールビューティー→ほたる庵のイケメンピュアボーイ→ヘリコプター職人→香取慎吾のそっくりさんの順番で致しました。

たぁ~のしかったです☆



私の目の前にはいつも生徒さんが居ます。

そしていつも笑い合っています。



・・・・う~ん、しあわせ・・・012.gif



皆好き過ぎて生徒を1人ずつ横に並べて、
「失礼します。」と、頭を下げ040.gif
ホッぺにチュウ010.gifしてゆきたいくらい好きです(笑)。



そんなことをぺロさんに話したら、
「完全におばさんやな・・・。」
と、言われました。



おうおう!なんとでも言ってくれい!お前にもチュウしてやる(笑)!








そんな可笑しな我がお教室、
現在生徒さんの募集は致して居りません<(_ _)>


もう定員いっぱいです・・・。


当ブログを御覧下さって御連絡頂くことが最近よくございまして、
本当に有難く・・・申し訳なく・・・御断りしてしまっております<(_ _)>



またの機会、運命の糸で結ばれているまだ見ぬ生徒さん、、、宜しくお願いします<(_ _)>





・・・ということで、

これ見て下さい♪


生徒のハックンとカメがピィ~ちゃんと私に似顔絵付きのメッセージカードをくれたんです!
c0090535_444034.jpg
カメが描いたピィ~ちゃん!超うまいでしょ?!似過ぎですもん(笑)◎






これはハックンが描いたピィ~ちゃん♪
c0090535_471053.jpg
アメリカのキッズみたいでこれまた超カワイイ~♪こういう絵、私好き~♪♪










そして私のメッセージカード☆
c0090535_4101543.jpg


もうね、すっっっごく嬉しかったよぉ~~~~(ToT)/~~~


右がカメ画伯作・左がハクウン画伯作
c0090535_4125538.jpg

カメ画伯さすがですなぁ~☆よく特徴を捉えていらっしゃる◎
ありがとう、カメ大好きだ◎







・・・・・・・。




c0090535_41636.jpg




・・・ん?・・・・哀しげ?







・・・・・・・ん?・・・・・・・・どうした?宗教の勧誘にでもあった?

パンスト早々と伝線しちゃった?
それなら人から貰ったパープルとカーキのラメパンスト要らないからさ、全然あげるよ?
















c0090535_4241832.jpg

                 ↓
                 ↓
                 ↓
c0090535_4205639.jpg







c0090535_4282554.jpg

                 ↓
                 ↓
                 ↓
c0090535_4292115.jpg














んもぉ~~~~~~~~~~~~~~~~


















ハックンも大っっっ好きですっ☆☆☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-02-03 03:49 | voice na lesson
<< 寝起きの恵方巻。 ニンマリ連休。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧