人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

シアワセな結婚式と私。

学生さん方にお世話になった翌日はまたもや早朝からぺロさんコンビでお仕事なりぃ~。


そのお唄のお仕事とは・・・・



















お久しぶりな結婚式◎
シアワセな結婚式と私。_c0090535_5544069.jpg
・・・素敵過ぎ・・・反則的な素敵加減です・・・。
新婦さんから撮影許可を戴いたからデカデカと載せちゃうよ。



イケメンゆたかくんとイケガールよしみちゃんの素敵過ぎる・・・素敵過ぎて眩暈がしちゃう結婚式◎
シアワセな結婚式と私。_c0090535_559378.jpgシアワセな結婚式と私。_c0090535_5593285.jpg

















ぺロさんと私は思わず「はぁ~~~~・・・053.gif」と、幸せの溜め息・・・ホントうっとりしちゃったんだもん・・・012.gif
溜め息ってさ、幸せな気分になっても出ちゃうんだよ◎



そして私達2人、口を揃えて言いました。
012.gif012.gif「いいねぇ~~~~~~。。。」



そりゃ、憧れちゃいますよ、幸せいっぱいのお二人を見ていると◎




新郎のゆたかくんは私と同い年の美容師さん。
だから、新婦さんのヘアーは新郎さんがセットされたんだけど、その姿がホント素敵過ぎでした(惚)。

そしてナント、新婦さんのケープとヘッドアクセも新郎さんの手作りとお聞きしてビックリ!!

よしみちゃん愛されてるぅ~~~!!!

この日ばかりは、
人を羨むことの無い私も羨ましがっておりました!
シアワセな結婚式と私。_c0090535_6142221.jpg







この度はぺロさん、新婦さんのメイクを担当なり。
シアワセな結婚式と私。_c0090535_6184729.jpg




そして私は我がボスの旦那さまのギターでお唄の贈り物。
シアワセな結婚式と私。_c0090535_62009.jpg
シアワセな結婚式と私。_c0090535_620267.jpg
因みに数々のお花やブーケ、新婦さんのドレスまでも全て我がボスの手作りなんです!!!
さすが私のボスッ!!尊敬っす!!!


<*掲載した画像は全てリハーサル時のものです。>




この日は1日で3回程唄わせて戴き、とにかく幸せ空気を沢山吸い込ませてもらいました、私♪




なんせ9連勤後、1日休みの15連勤の最中だったので、
正直、老体には少し鞭を打ちましたが、終了後の夜ごはん・・・顔は年老いていますが(笑)、
結婚式の余韻にどっぷり浸かりながら食べたよ。
シアワセな結婚式と私。_c0090535_629548.jpg
                  おいちぃ~♪




この日と顔合わせの日の2回しか新郎ゆたかくんと新婦よしみちゃんとはお会いしていないんですが、
なんだかお2人のお人柄の良さが昔からの友達の様な気にさせてくれて、
これからも私とお付き合いして頂こうと図々しく思っています。


ゆたかくんとよしみちゃんとの出逢いに感謝です。
そしていつまでも、ずっとずぅーっと仲睦まじくお幸せに◎



あーーーーん、結婚式って・・・・・イイ◎012.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2010-01-27 05:54 | voiceTOMOだより(LIVE等)
<< 大切に想う。 学生さんと私。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧