voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

①2010 生徒ちゃん発表会vol.1

記念すべき今年1回目の発表会は、
すごく和やかでニコニコしたお客さんの笑顔を沢山拝むことのできた心に残りまくる1日となりました◎
c0090535_2592133.jpg

見て、私のマホ・・・むっちゃ可愛い・・・♪
c0090535_304820.jpg

小学校3年生の終わりから生徒ちゃんとなり、今はもう超優等生な高校1年生!
私と同じ血液型で同じ日に生まれた子なのに。。。私とは全く違う人間です。
共通することと言えば、「大食い」くらいね。

しかも、マホ・・・
c0090535_342334.jpg
ギター弾けちゃうの♪カワイイ~~~~♪♪♪



酔っぱらうと生徒ちゃんに対して「カワイイ~♪」を連発しちゃう私ですが、
今回は素面で炸裂です(笑)。



そして、この度のキーパーソン。c0090535_3154194.jpg私の横に座るなと予め言っておいたのに、落語家にいそうな顔したコヤツはお構いなしに座ってるから私の餌食になったのです。

・・・アッ、
この人はケイコちゃんのお客さんで私は・・・知らない・・初対面の人です(笑)。
でも初対面なのに「昨日イベントでヒッピーに会ったよ。」と言われ、
気やすい感じが憎めず突っ込みまくってしまいました。



でもホラ、ケイコちゃんが唄ってるときの温かな眼差し・・・このウットリした落語家の表情!(笑)
c0090535_319748.jpg



そして一方ですよ、最後にケイコちゃんの御両親に1曲私が唄わせて頂いている時の
落語家のこの横目使いな冷やかな笑み!(笑)
何、この違い?!
c0090535_3391023.jpg




そんなに可愛いケイコちゃんを眺めていたいなら、
ずっと眺めてりゃあいいさ!!
c0090535_336574.jpgc0090535_3362935.jpg
















とかナントカ言いながら、
今日は午前様起きで、妖怪パパとランチデートなんで続きはまたってことで・・・
c0090535_345693.jpg

             真顔でグッナイやで☆

てか・・・・・・えぇーーーッ・・・・コレ、、、ホントにチンさん?(笑)
ハイヒールモモコさんぽいよ・・・?

チン撮影 BY 写真家meekSKY
by voiceTOMO-on-ami | 2010-01-18 03:05 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ②2010 生徒ちゃん発表会... 喜ぶから。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧