voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

やっとこさ。

チヨチヨこと千代大海関、お疲れ様でした(;O;)。


そして、
大阪出身・豪栄道なゴウタローくん、
初金星おめでとうございます(^◇^)。
c0090535_10191772.jpg


・・・やっぱ・・・関取って素敵やで☆







話は変わりまして、
やっとこさ根元のリタッチをしまして、気持ちも頭皮もスッキリなボイスです。
c0090535_10112078.jpg


ついでに眉毛もカラーしたけど、残念ながらな感じになっちゃいました。


もう1回全体をアッシュなカラーにしたいけど、痛むからできない・・・髪切る気もないしなぁ・・・。



そんな昨日はお気に入りのクロエのベストに
c0090535_9521947.jpg



前回、前々回アップしたパンツの色違いなグレーを履き、アグのニットブーツ。
c0090535_9535820.jpg

私的にナイス配色◎




ほんでもって今日は1年・・・2・・・3ヵ月振りに・・・
妖怪の友達「パパ」と会ってあげるんです(笑)。
レッスン歴の長い生徒ちゃんや元生徒ちゃんはよく御存じなあの方です。
。。。そう、また妖怪を拾ってしまったんですね。。。(笑)
。。。アイヤ~\(゜ロ\)です。


ということで、行って参りまぁーす。

ごきげんよう。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-01-15 09:54 | voiceお洒落紀行
<< 喜ぶから。 1つだけでイイって思えば為せるよ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧