人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

女しなきゃいけません。

んが、コンニチもメンズライクで失礼します040.gif


御先に話は反れますが・・・、
大関・魁皇博之さんが,
とうとう幕内勝ち星数を千代の富士と並べちゃいました!807勝!!!
このままいきますと間違いなく19年振りに1位の座を塗り替えちゃうんです!
千代の富士の勝ち星を抜き歴代1位の座に君臨するわけなの・・・(涙)!!!

今日にでも決まっちゃうんですが、ちょいとボイスは最近忙しく、
今日も仕事なのでリアルタイムで拝むことはできませんが。。。多分、かいちゃん今日決め込みますね034.gif

・・・そしたらボイス、号泣007.gif行きです・・・絶対・・・(笑)。






さて、コンニチのコーデ。
女しなきゃいけません。_c0090535_529751.jpg

仕事できる女風048.gif

パンツは前回のモノの色違いです。
おザラのシャツとベスト、10年くらい前に買ったバニスターの皮靴にデカデカバック。

使い回しがかなり利く、デキル子達ばかりです◎



この着物スリーブな感じが好き。
女しなきゃいけません。_c0090535_534488.jpg

このシャツで少し女らしさが出せますね。


そしてイイものは長持ちします、バニスター君。
女しなきゃいけません。_c0090535_5401037.jpg

むちゃくちゃ久々履いたケド、
改めて思うに、尖がってんだけど丸みのあるフォルムに使い込んだ皮の独特の味が出ていて可愛い◎
あと、やっぱ履きやすい!





そして、
大きい譜面もスッポリ入るお利口鞄にお気に入りのアイルさんでオーダーした刻印キーリングをアクセントに付けました。
女しなきゃいけません。_c0090535_5514721.jpg






・・・・今は服何着るかよりも、ヘアーです。。。根元のカラーがしたいのになかなか時間が・・・無い042.gif・・・(泣)・・・。




おやすみが待ち遠しい・・・ううー、眠いよぉーーー。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-01-12 05:29 | voiceお洒落紀行
<< いろんな色の涙のワケ。 2010年一発目。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧