人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

12月も終わりの楽園・波輝カフェ。

12月・・・?
12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2115845.jpg


これが本当に12月の海なの?
12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2124181.jpg

・・・と、問いたくなる程明るい景色。


波輝カフェなだけに、海は輝いていました。




念願のスワロウテイルさんの系列のカフェへ休日を利用して、
「砂鉄女は戴けません委員会」の会長とやっとこさ行って参りました♪・・・因み私は幹部です。
12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2184763.jpg





なんとも素敵な空間。
12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2231338.jpg

・・・そういえば・・・、
ウチの生徒、TOHRUと516がヴォーカルをつとめるバンド・バリデライトのPV撮影でココ波輝カフェさんにはお世話になったんですよね◎



海を眺めながら、くつろぎのヒトトキ・・・。
ワンちゃん、かぁ~わいいっ!!!
12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2301825.jpg






「はじめまして♪ワンちゃん。ボイスと申します。」
12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_230359.jpg








・・・数秒見つめ合ったのち・・・









12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2312975.jpg

ダチになりました◎





・・・って思ってたんだけど、、、


多分コレを狙ってたんだよね・・・。
12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2333585.jpg

私のアンチョビパスタ。



会長のカレーもかなり魅力的でした。
12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2351244.jpg



12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2353381.jpg

この感じ、ヤバいよねぇ♪
12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2362389.jpg





美味しく戴きまして、デザートもたいらげちゃいまして、


食後に
大きな大きな手作りブランコを見せて頂きました◎
12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2394375.jpg



12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2413726.jpg

12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2415566.jpg


大きな海を目の前に巨大なブランコ・・・贅沢にハイジ気分ですよね◎

12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2451061.jpg

まぁ、私は乗らず、会長にハイジの座は譲りましたけどね。

・・・だってスカートの中、丸見えになりそうなんだもんよ(笑)。




私にとってのゆとりのある時間とはこういう時間の使い方のことだなぁ・・・◎なんてしみじみ思いながら、
スタッフの方からお土産に戴いた自家製大根を手に広島市内へ戻りまして、
夜はまた、ボイスのナンバー1トラックメイカーのアッキーと本通のスワロウテイルさんに夜ごはんを食べに行ったのでありました◎



お家に帰って、今日撮った画像をみるためデジカメを確認すると・・・12月も終わりの楽園・波輝カフェ。_c0090535_2551872.jpg

、、、な、、、なんだよ、、、

なんだよ、コレーー(-_-;)         
                          
                                                                                                                               
  ・・・会長めぇーーー(-_-メ)         
                       ブランコに乗らなくて本当によかった。と、思いました。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-30 02:41 | 気ままにvoiceTOMO
<< 今年もお世話になりました。 戴き物を早速使用。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧