voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今月はダメ人間。

12月の私はダメ人間だと思います。


お金を遣い過ぎて、ヒィヒィだからです。


色んな事に遣いましたけど、何が自己嫌悪って我欲のためだけに遣い過ぎなんです。
買い物し過ぎました・・・。


。。。もうすぐバーゲンだというのにね。。。






大人買い好きな私なんで、
こんな感じで、同じモノでも色違いで買ってしまったりよくするんです。
c0090535_465645.jpg
















だから、
これもまた大人買い。
c0090535_3212778.jpg

UGGのニットブーツ。

サンドを先に購入してたんですけど、ブラックも買ってしまいました・・・。


・・・可愛い・・・。そしてUGG万歳。


シープスキンの老舗だけあって少々御値段お高くても、履き心地がタマンナイわけです。
類似品との差をやはり感じるわけです。



でも・・・、私はお金持ちではないから、部屋履きとして使用しているシープスキンブーツが2足あるんですが、それは類似品です(笑)。




来月・・・必死に働きます・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-28 03:28 | voiceお洒落紀行
<< 戴き物を早速使用。 心ほっかほかna2日間。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧