voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

続・ボーダー祭り。

連日のボイス、ボーダー祭りです。

はい、コンニチもボーダーなお祭りで◎
c0090535_3491985.jpg










しか~し、ご覧あれ!
ボーダー女子がココにも1人◎
蛙の子は蛙であり、ボイスの子はボイス。
綺麗過ぎる生徒・まみちゃんもボーダー祭りを御存じで合わせてくれちゃったのかと調子にノッちゃうほど、改めてまみちゃんに運命を感じたボイスです(惚)。
しかも白黒ボーダーで感じも似ていますね◎
c0090535_350332.jpg
(まみちゃん&ボイス)








そして、まみちゃん・・・・いい加減しつこいと言われてしまうかもしれませんが、、、
何故ゆえにそのように・・・中も外もお美しい御方なのか・・・・。
御酒に呑まれたとて、その御様子までも美しい。

やっぱ、美人は全然飽きませんよね~♪







ボーダー祭りにピースサインで笑顔をくれる美女。
c0090535_343896.jpg
飽きないなぁ~~~♪むちゃんこ可愛いなぁ~~~♪♪♪emoticon-0111-blush.gif


生徒でいてくれて、ありがとう(笑)。見てるだけで先生は癒されています。


そして、
「うちにはこんな美人な生徒がいるんだよ。」
と、自慢できています。ありがとう◎emoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-17 03:43 | voiceお洒落紀行
<< おかあさ~ん、毛布焼けたよ。 ボーダー祭り。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧