人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

わたし好みなアンティークチェア。

日付け変わって昨日も兄のお店のお手伝いというか・・・どうした方が良いかとの兄の言葉攻めに淡々と応えていた妹です。
わたし好みなアンティークチェア。_c0090535_0524019.jpg




最近、お洋服よりも雑貨や家具を買ってしまっているボイスなんですが、
先日は神戸にて、譜面を書くための真白な小さな机を買ってしまいました・・・。

先月、高知に行った時も四万十マークなテーブルを買ってしまったのに・・・・。


今回購入した物は書きやすいように机が緩やかな傾斜になっていて、
高さも調節できるし、集中して物書きができそうだし、譜面だけじゃなく、色んな用途があるなって思って迷わず買っちゃったんです・・・。





そして昨日はね、それは可愛いアンティークのチェアを見つけてしまい、、、
兄の店のモノを探しにアンティークショップに足を運んだのに、ボイスのお家に置くモノを買っちゃったんです。












コレよ~。
わたし好みなアンティークチェア。_c0090535_12564.jpg



勿論、2脚購入。
私、あんまり赤が好きじゃないんだけどコレは買ってしまったよ。。。だってボイスのツボな感じなんだもの・・・。



真鍮っぽい鋲というか、スタッズでチェアの全体が囲まれてあって、堪らなく「味」があるんです◎
私、アンティークに弱いんですよね(笑)。
空気があるっていうか、雰囲気があるんですよ。
わたし好みなアンティークチェア。_c0090535_144665.jpg

このチェアを人間に例えるならば、50過ぎの化粧の濃いマダムです。
身体にある程度ボリュームがあるんだけど、足が細くて足首はキュッと締ってるの。

そんなイメージが湧いちゃう女性らしいラインをお持ちなチェア2脚♪




そんなケバいマダム達と譜面用デスク。
狭ぁ~い我が家・・・さて、どうしよう・・・(゜_゜)・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-05 01:10 | voiceお洒落紀行
<< 兎にも角にも。 ほたるna続き。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧