voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

Metisに力を頂戴しちゃいました。

Metisに逢うため、メティのおばあちゃんと親戚のおばちゃんと元生徒のバディ子と一緒にクアトロに行って参りました♪
c0090535_623690.jpg



久々に逢うメティは以前よりも痩せたのか・・・一段と女性らしくなっていて、とっても可愛かったぁ~◎012.gif


久々のボイス&メティ071.gif
c0090535_622126.jpg





そして久しぶりに拝む彼女のライブに
彼女の唄い手としての存在の大きさに
感銘を受けました。

少し見ない間に彼女は見違える程に成長していて、
ステージの上に堂々と立つ彼女は素晴らしいアーティストでした。




広島だけじゃなく今回のツアー、何処の県もチケットは完売らしく、
勢いのある彼女だからこそ、ファンの皆さんの熱気もさすが凄かった!!!
c0090535_8132043.jpg



18曲だったかな?2時間程のライブ、ほぼフルコーラスだったと思いますがしっかりと唄いきり、
唄もさることながら、構成や演出もしっかり練ってあって、ファンの皆さんへの気持ちが凄く伝わってきました。


本当、素晴らしい唄い手になっちゃいました(笑)。





自転車こいでレッスンに通っていた、まだあどけなかった頃。

いつもクラブで唄う前に、お腹が痛い。と言っていたことや、
和子ママの武勇伝話に花を咲かせ、2人笑っていたこと、
2人でステージ衣装を買いに行っていたこととか色んなことを・・・
メティのライブを観ながら私は一気に想い出してなんだか泣けてきました。



強くなったなぁ・・・って。


彼女は心強き女性です。

私は彼女の元唄の講師としても、年上な女としても、やはりさびしい時は甘えて欲しいと思うし、
気に掛かるから連絡してみたりするんだけど、

彼女はもう立派な大人で、今となっては私の方が逆に完全に幼いと思います(苦笑)。
見習う点があるのは私です。




現に私は最近全然睡眠がとれていなくて、疲れのせいで気持ちもちょっと折れ気味でした。

メティのライブ後も優一郎のとっつぁんと打ち合わせが入っていたんだけどそれも断って、
今日は・・・もう何にも考えず寝たい。
と思ってたんですね・・・。



でも、メティのあのライブを観て元気とやる気を貰いました。


メティは当たり前に頑張っているのに、
私ってやっぱアマちゃんだなぁ。と、反省し、今できることは時間が許す限り精一杯やらないといけないね!!
って強く思えた。
メティのお陰です。
こうして彼女は沢山の人達の気持ちが前へ向くように背中押しているんだと思うと、
彼女の存在とはやはり偉大だと感じました。



何故、チンやミサをメティのライブに連れて行かなかったんだ!・・・と、私はいつになく後悔した・・・。
それほどに観る者に力を与えてくれるライブだったんだよ、チン・ミサ。




ライブ前もライブ後も彼女にお礼を言われたけど、
お礼を言わなきゃならないのは私で、メティのライブが私の明日への糧となりました。

メティ、ホントありがとね。
c0090535_76293.jpg


よし、もうひと仕事頑張りますYO☆
by voiceTOMO-on-ami | 2009-11-09 06:59 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 皆々様 愛するアナタへ・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧