voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

うん、そろそろね・・・。

只今、お仕事後のライブ練習から御帰宅なボイスですemoticon-0139-bow.gif


そろそろメゲそうです。。。と、弱音をすぐ吐く私です。

今日もお昼前から動かないといけないのにも関わらず、ブログ好きはこうして書き書きしてしまっています。

そして最近の当ブログ・・・完全にファッションブログになってますよね~~~~。



練習中も早々とメゲていたボイスです。
c0090535_7125155.jpg




ねっ、素敵に疲れを紛らわしてるんですよ◎c0090535_7134319.jpg













そんな日の私の格好です。
c0090535_7163431.jpg

挿し色的オレンジのパンプスが決め手です。
ホントはスエード素材のビビットなオレンジのブーティーかショートブーツが良かったんだけど、
なかなかビビットな「オレンジ」のブーツが今シーズンはどこの店でも見当たらなくてパンプスにしました。

でも大変、気に入ってます♪♪

そして、新しい髪色もやっぱかなり気に入っていますっ♪♪ヒトミちゃんにホント感謝~◎


・・・と・・・いうことでチロっと寝ます。


メゲ失礼しました・・・emoticon-0139-bow.gif
おやすみなさい。c0090535_72592.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2009-11-07 07:23 | voiceお洒落紀行
<< 愛するアナタへ・・・。 何気ない私の日課。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧