「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

何気ない私の日課。

最近、1日が非常に短い。
やるべきことが多いため、時間が足りていません。。。



珍しく音楽一色!!といった感じの毎日ですが、
そんな中でも欠かさず思い立ったらすることがあります。




それは、
自分がしたいファッションやタンスの中に眠ってる洋服を思い出したりした時にグチャグチャではありますが(苦笑)、忘れないように急いで描くこと。
c0090535_5235996.jpg

走り書きといえども、センス無きお絵かきでございましてお見苦しいですが・・・emoticon-0139-bow.gif



気に入ったコーディネートを見つけたり、
ィンスピレーションが湧いた時は直ぐ様、色や形で残したりしています。
c0090535_527629.jpg

c0090535_5272983.jpg




すぐ記憶として残せるよう、スケジュール帳の中に描き込んでます。
ズボラな私は何冊もノートを分けて持ち歩けないタイプなので、スケジュール帳なら常に持ち歩けていいんですよ◎



ちょっとした言の葉なんかも、浮かんだら直ぐ様スケジュール帳に書き込む。


日記とかボイスは書かない人なんですが、
感じたモノや記憶に残したいモノは気が付くと手帳を出して書いてるんだよね。




後から見た時に

こんなのいつ書いたっけか?

・・・なんてこともザラにあったりして結構無意識に身に付いてしまってる感じです。
これも一種の職業病ですかね?(笑)。



やっぱ、音楽同様ファッションって楽しい☆



眠たいけど、もう一頑張りな感じで仕事して寝ます!
by voiceTOMO-on-ami | 2009-11-06 05:37 | voiceお洒落紀行
<< うん、そろそろね・・・。 参観日気分な日のコーデ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧